かしわぎ ともこ です。

 

先週、夫とともに、
安全地帯の35周年記念ライブ
に行ってきました。

 

 

まだ、のど風邪が完全に復活せず、
声が全く出ない状態でしたが、
マスクをしっかりして、夫につかまって、
武道館までの人混みをなんとか。


夫に初めて胸キュンしたのが、
「ワイレッドの心」のカラオケ。

 

夫は、その頃、
洋楽ロックばかり聴いていて、
大勢でカラオケに行った時、
邦楽で歌える歌として、歌ったそう。

 

うわ~、安地だ~!
その声にも、惚れてしまったのでした。

 

 

その「ワインレッドの心」から、
ライブはスタート。

 

それから、つきあい始めた
きっかけとなった、
「月に濡れたふたり」も、
めったにライブで歌わないのに、
今回聴くことができました!

 

わぁ~、この曲もやる!って、
ふたりで顔を見合わせ、
ふたりで涙を流して、

まるで、結婚生活を振り返るような
感動のライブでした。


 

後から夫が、こんな風にポツリと。

 

俺達、子供がいないから、
子供の成長で、結婚生活の経過が

ピンと来ないよね。

 

子供が何歳だから、
結婚して何年だとかって。

 

なんか今日は、そんな経過を、
一緒に振り返ったようで、
すごい幸せだったな~


うん、そんな幸せな時間だったね!

 

 

会場は、カップル、家族連れ、

友だち同士で集まっていて、

みんな同じ感動を共有していました。


あなたも、音楽で、生音で、

大事な人と同じ感動を。

味わって見ませんか。

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

理想の夫婦を叶えよう!お茶会♪

 

私の理想の夫婦は、こうなの〜

 

って、お互いしゃべって、

来年それを叶えちゃおう!

 

というお茶会を開催します。

 

詳細は、こちら コーヒー

 

最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ