かしわぎ ともこ です。

 

今日は「いい夫婦の日」

あなたのイメージする「いい夫婦」って?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

明治安田生命の毎年のアンケート調査での、

2017年度芸能人の理想の夫婦の1位は、

 

三浦友和さん❤️山口百恵さん

 

12年連続だそうです。

 

トップ10のご夫婦を見て、

テレビでも仲良さそうな雰囲気だよね~

という方は、なるほど!って分かります。

 

でも、友和さん、百恵さん夫婦もそうですが、

4位の唐沢寿明さん、山口智子さんなんかも、

テレビで一緒の姿は、見ないのにランクイン。

 

なんか、

お互いを尊重している

という風に感じるかな。

 

大事にするって、

甘やかすイメージもあるけど、

一人の人間として、尊重している…

そんなオトナの素敵なカップルに見えます。

 

ウチの夫婦は「仲良し夫婦」と言われるので、

テレビで仲良さそうな芸能人と、

同じように見えるのかもしれません。

 

ワンコっぽい夫とニャンコっぽい私はこんな感じ

 

一緒の体験をして、

感覚を共有したい!

 

それが、私達夫婦の

今の「いい夫婦」の形。

 

お互いを尊重はしてるつもりだけど、

たまに自分も夫も、

自分自身を尊重できないことがあせる

 

まだまだ、

夫婦としての成長ののびしろ

がある、かしわぎ夫婦です。

 

 

あなたの「いい夫婦」の理想は?

そうできたらいいと思いますか?

 

そんな

「理想の夫婦を叶えよう!お茶会♪

を12月に開催します!

 

そこで語った理想が、

来年の今頃、振り返ったら叶ってた!

そうしたら、嬉しいですよね。

 

明日の20時に募集開始しますね。

 

最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ