夫に変わって欲しいビックリマークからの卒業、

夫婦関係ファシリテーター

かしわぎ ともこです

 

不安をなくしたい…

と思いますか?

 

 

不安が全くない状態は、

なかなかないと思います。

 

不安なんかない…と言っても、

心臓がバクバクしたり、

胃がキューっと締め付けられたり、

手に汗握ったり、

身体からサインが出ることも。

 

不安が”ある”状態は、

不安が”ない”状態を知って

初めて”ある”事が分かります

 

不安が”ない”状態は、

不安が”ある”状態を知って

初めて”ない”事が分かります

 

不安を手放したと思っても、

不安が全くない状態を

知らなかったら、

不安はいつもある事になります。

 

不安は

あってもなくても同じ

だとしたら、

不安がいつもある事を知って、

安心して不安になりませんか。

 

不安をなくしたいけど、なくせない…

そんな葛藤の苦しみが、

2つの質問だけで、変化する、

ストレスクリア®メソッド

 

 

2017年10月まで

講座開催キャンペーンとして、

ストレスクリア®セッション

毎月3名様限定価格で、

ご提供致します。

(体験ご感想をお願い致します。)

 

お申込みはこちらから

 

 

ストレスクリア®セッションで、

どうなるの?

私の初めてのストレスクリア®セッションは、

こんな感じでした。

    下矢印

私の初めてのストレスクリア体験

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ

夫婦関係ファシリテーター かしわぎ ともこ