人はいくつになっても変われる!

メンタルコーチ★とこ です。

 

昨日に続きヴィーナス塾の6日目です。

 

 

4月から始まった講座で、

みんな気付いた事を取り入れて、

どんどん変わってきています。

 

自分なりのペースで進んでいても、

 

 まだまだ出来ていない事、

 忘れてた事、

 気付いてない事、

 

があり過ぎて、頭がパンパンです。

 

そんな状態で考えた事は、

自分の枠から広がる事はない

 

なりたい姿、手に入れたい物を、

グループでシェアしたら、

 

 あ~、それあるある、

 それ忘れてた、

 え~、そこまで考えなかった、

 

など、気付きがたくさん。

シェアする事で、限界が広がりました

 

逆に自分枠の制限が、

かかっている事も思い知らされます。

 

そこに気付くと、

イメージで枠をはずして、

自由な発想で思い描くこともできます

 

そうすると、出来る事も増えてきますね。

出来ない…はないビックリマーク

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました  とこよりラブラブ