人はいくつになっても変われる!coach-toko です。

 

ブログを書き始めたのは、ヴィーナス塾の1回目のレポでした。

 

これがブログ初記事!

http://ameblo.jp/coach-toko/entry-12269069194.html

 

これもヴィ塾4月の自撮り写真、こっちも要練習

 

あれから1ヵ月超…

 

5月の目標は、ブログを書く事に慣れる

 

ひたすらそれのみでした。

 

書きたい事は、たくさんありました。

 

 自分が日々感じている事

 

 過去感じてきた事

 

 私という人間はどんな人か

 

ブログの書き方を習いもせず、ブログ初心者向けの本も読まず、ひたすら書き続けました。

 

 

6月の目標は、「読者の方の視点を考えて書く」

 

 

言葉の言い回し

 

ブログ自体の体裁

 

欲しい情報を伝えられているか

 

そして…

 

ひとりよがりになっていないかビックリマーク

 

ただの日記なら、こんな所に書く必要はありませんものね。

 

皆さんに読んでもらうにはどうしたらいいか

考えながらいろいろ試しますので、いいと思ったら、いいね!押してくださいね。

 

行動と修正の繰り返し、早く始めの記事は恥ずかしくて見られない…なんて言えるようになりたいです。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました  Tokoよりラブラブ