セミナって、受けてる時が一番モチベーション上がっていて、

次の日から、何事もなかったように、普通の生活に戻る事が多いです。

 

けれど、自分の本当にやりたい事にリンクしてる時、

後から後から、“こんな事!?”“あんな事!!”の気づきが溢れてきます。

 

今回ワークの最中にのりこさんが、「みんな笑って!ニコニコ笑ってないよ~」って叫んでました。

みんな楽しいはずなのに、笑ってない??びっくり

 

それがふっと思い出されて、「あ~、私(私達?)って、日頃感情を表に出さないという

ブロックカギがかかっているのかも?」と思いました。」

 

ビジネスの場で長年、悔しくて泣くえーん、弾けたように笑う爆  笑NG!としてくると、

表情筋固まってるかもしれません。

 

自然に感じた事を表せるといいですね照れ