何度でも繰り返す

東京都美術館で開催中の

デ・キリコ展へ。

 

 

 

 

胸焼けするほど

お腹いっぱいになるくらい

これでもかこれでもかと

何度も何度も繰り返し

たくさんの作品から

同じメッセージを伝えられた気分。

 

 

 

 

軸がブレずにエネルギーある人は

こんなにも気が済むまで

パワフルに伝えようとするのだな。

 

 

 
「私たちは自分の見たいように世界を見ている」
改めてそれを考えました。

 

 

 

展示の仕方も絵の中に描かれた

アーチを取り入れたりしてあって

トリップ感が楽しい照れ

 

 

ほどよい混雑具合で見やすかったです。

 

 

★デ・キリコ展

https://dechirico.exhibit.jp

 

 

 

帰りには上野公園内のカフェでお茶コーヒー

 

公園は海外の方も多かったです。

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

セッションのご案内

 

経営していく上での悩み、

仕事を進める上での課題、

コーチング、カウンセリング、メンタリングスキルを使って行う

セッションお受けしています。

 

目標設定はせず、

ただ今思うことをお話しいただく

考えをまとめ、整理するようなセッション

 

事業についてディスカッションするような

壁打ちセッション

 

ゴールを決めてそれについてお話する

いわゆるコーチングセッション

 

さまざまなセッションの方法が可能です。

当日のお気持ちに沿って

最適なセッションをして行きましょう。

 

 

匿名で聞けちゃう!

ご質問お受けしています!

 

こちらから