Merry Christmas 🎄

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。

 

 


私は弟家族から送られてきた

姪っ子がクリスマスプレゼントを開いて
わあ〜💕と喜びの声と
嬉しそうな顔の動画を見て
ほっこり心温まるクリスマスイブを「過ごしました🎁



人の喜ぶ顔が
こんなにも幸せな気持ちにしてくれるなら
これからもたくさんの人に
喜ばれる仕事をしていきたい。

 

 

 

 
師走だからでしょうか、
今月はずっと爆速しているような毎日💨
 

ほとんど外にも出ないけれど
先日はたまたま通りかかった丸の内が
キラキラの街並みになっており
ようやくクリスマスなんだ〜✨
と実感しました🎅
 

 


そんなみんな忙しい年末に
顧客の皆様に満足度調査のアンケートを
迷惑も顧みず実施しました😅
 


コーチング、カウンセリング、メンタリングの
セッションによる対人支援業務ではなく
経営者を支える事務代行業務のほうです。
 


私が入ることで
事業に変化・改善・向上がないと意味がない。
 
 

実際にはどのように感じてるのか、
結果はどのようなものなのか、
今後の期待も合わせて
お聞きしました。



何かに全力でコミットする人は
パワフルで美しい。
そんな経営者の皆さんと
ご一緒できている幸せを噛み締めながら
回答を拝見しています。



本当に、皆様の回答が
何よりのクリスマスプレゼントです乙女のトキメキ
 
 

変わりたい、
望む未来に近づきたい、
そんな方に少しでも力になりたい。
その夢を一緒に叶えたい。



私もまた、
パワフルにその事業を支える力を
今後も蓄えていこうと
気持ちを新たにしましたおねがい

 

 

 

1年の締めくくりですが

今年はどんな1年でしたか?

 

 

一人でお仕事をする

フリーランス、個人事業主だと

自己評価のフリア蹴りはできても

他者評価の振り返りが難しかったりします。

 

 

クライアントの皆様に

実際のご感想をお聞きしてみることも

ひとつです。

 

 

自分の思う評価と

実際の評価、

擦り合わせることで自分がどの部分を得意とし、

どの部分を改善すればいいのかが見えてくるでしょう。

 

 

年度末ですので、

振り返りの方法、

工夫して実施してみても良いかと思います!

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

下矢印

 

 

登録後に自動送信メールが届きます。

もし、届いていないという場合は一度迷惑メールをご確認ください。

 

 

 

 

    

オンライン秘書のお悩み解決セッション

 

 

 

  • オンライン秘書を始めるには何が必要?
  • どこから始めたらいい?
  • 現在の業務でこんな悩みがある

 

そのようなご相談にお答えします!

 

https://abust.biz/brd/archives/nolfaa.html

上矢印クリックすると開きます

 

 

 

    

経営者の方向け

セッションのご案内

 

経営していく上での悩み、

スタッフとのやり取りについて

コーチング、カウンセリング、メンタリングスキルを使って行う

セッションお受けしています。

 

 

目標設定はせず、

ただ今思うことをお話しいただく

考えをまとめ、整理するようなセッション

 

事業についてディスカッションするような

壁打ちセッション

 

ゴールを決めてそれについてお話する

いわゆるコーチングセッション

 

さまざまなセッションの方法が可能です。

当日のお気持ちに沿って

最適なセッションをして行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

匿名で聞けちゃう!

ご質問お受けしています!

 

こちらから