今週は珍しく体調を崩した1週間でした。

しばらくこんなふうに不調になることがなかったので

健康のありがたみを再度実感キラキラ

11月に入ってからも暖かかったことが油断を招きました。

 

 

 

発熱がなかったことも甘くみる原因になりました。

そのまま何とかなるさと仕事を続けていたのだけどどうにもしんどい。

 

 

 

休んだほうがいいな、

と思うところまで来たのだけど

「何をして何をしないか」

ってなかなか悩むところ。

 

 

 

結果、お客さま仕事を優先して

自分のことは後回しにしました。

 

 

 

「もうダメだ」と思った時どうするか。

私の場合はまず優先順位を決めることでした。

諦めない、今できることを探す。

 

 

 

それでもいつもより細部に目が行き届かない対応だったことが

気がかりだったのだけど

案外仕事はそのまま回っていく。

 

 

 

気にしていたのは私だけだったのだよね。

 

 

 

後回しにした自分のことも

やらなくても意外となんとかなっている。

 

 

 

やらなきゃと思っていたのは私だけだったのだよね。

 

 

 

もうダメだと思った先にも

思わぬ副産物があるもの。

これからはもう少し身軽になれそうです照れ

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

登録後に自動送信メールが届きます。

もし、届いていないという場合は一度迷惑メールをご確認ください。

 

 

 

 

    

オンライン秘書のお悩み解決セッション

 

 

 

  • オンライン秘書を始めるには何が必要?
  • どこから始めたらいい?
  • 現在の業務でこんな悩みがある

 

そのようなご相談にお答えします!

 

https://abust.biz/brd/archives/nolfaa.html

上矢印クリックすると開きます

 

 

 

    

経営者の方向け

セッションのご案内

 

経営していく上での悩み、

スタッフとのやり取りについて

コーチング、カウンセリング、メンタリングスキルを使って行う

セッションお受けしています。

 

 

目標設定はせず、

ただ今思うことをお話しいただく

考えをまとめ、整理するようなセッション

 

事業についてディスカッションするような

壁打ちセッション

 

ゴールを決めてそれについてお話する

いわゆるコーチングセッション

 

さまざまなセッションの方法が可能です。

当日のお気持ちに沿って

最適なセッションをして行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

匿名で聞けちゃう!

ご質問お受けしています!

 

こちらから