おはようございます晴れ

 

先週から寝違えたようで首が痛みます。

この頃はよくなってきたけれど、

最初のうちは曲げると痛むし回らないえーん

横になって眠るときも痛むので

悪い夢を連日見ることに・・・ガーン

 

整体に駆け込むと

肩も、背中も、腰もがちがちに凝って固い!

自分で気づかなかったのですか・・・?

とびっくりされましたタラー

 

週末はやりたいことがたくさんあったけれど

パソコンはもちろんのこと、

本を読むこともスマホを見ることもおろか、

何一つできずただただ、ぼんやり過ごしておりました。

 

うう・・・あれもこれも進めたかった。

と、後れを取り返さねばと焦る反面、

久しぶりに「何もしない」時間を楽しむ気持ちもありました。

 

自分の疲れや痛みって気づかないものですね。

ちょうど台風も来ていた週末、

良い機会だと思って自分にご褒美感覚で

焦る気持ちを後ろへ追いやり隠しながら

体と心を休めました。

 

たまにはほっと一息・・・コーヒー

 

とはいえ、翌日には月曜日がやってくる。

誰にでも公平に月曜日はやってくる。

良くも悪くも仕事が動き始めます。

 

私が寝違えようが、

体が凝り固まっていようが、

仕事には何ら関係はないのです。

 

もちろん、体調不良ややむを得ない事情があることもあります。

 

ですが、おおむね仕事の結果を出す時、

出来の良しあしに

言い訳は通用しないのです。

 

いつも結果が自分の評価だと思って

成果物を出すようにしています。

 

同じように、

相手や周りの人の状況を慮ることはありますが

問答無用に仕事は進んでいきます。

多くの人を巻き込んでいる場合はなおさらですね。

 

ちょっと厳しいことを言うようですが

仕事に自分の都合は加味されません。

 

いつでも自分の力を見られている気持ちで

100%の努力をしたい、

そう思っていますニコニコ

 

Twitterもやっています 下矢印

 

 

HPはこちらから下矢印

 

http://coach-s-h.com/

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンコーチングセッションのお申込み 受付中ダイヤオレンジダイヤグリーン

Skype・お電話を使った
60分間のセッションになります。
場合によっては対面の設定も可能です。

下矢印下記フォームよりご連絡ください下矢印
申込みフォーマット(別ウィンドウが開きます)