コトハナ土曜日クラス | コミュニケーション研究所@五十嵐浩士公式日記

コミュニケーション研究所@五十嵐浩士公式日記

コミュニケーション研究所@五十嵐浩士(ビジネスコーチ)が綴る日々の活動記録ならびに気付き、発見ブログ。

東住吉区コミュニケーション研究所の五十嵐でした。

今日は、無事オープンセミナーが終了しました。

セミナーについては、後日アップします。

終了後、直ぐに梅田に移動しました。

コトハナ土曜日クラスに参加するためです。



オープニングです。


今日は、マイセミナー&コトハナセミナーと刺激の一日でした。

明日は、名古屋です。

もっと刺激的!


それでは、また明日。

東住吉区コミュニケーション研究所の五十嵐でした。




Android携帯からの投稿