久しぶりのブログです星
第二子が生まれてから初めてのブログ…


だけど、先日から次男坊が入院してしまいました。

今検出されているのは2つのウイルス

・RSウイルス
・ヒトメタニューモウイルス

その他、百日咳の疑いと肺炎等の結果はこれからです。


長男が入院した経験もあったし、今回なんか変だなあ、と救急で市立病院受診すると決めた時、なんかある程度覚悟してたことだったから慌てず、落ち着いていられてますうずまき

とはいえまだ生後1ヶ月。
心配なこともたくさんあるし、1日1日、確実に成長していく我が子の姿をずっと見ていられない寂しさもある。

でも、何よりも大切なことは

命を守ること、
元気に成長させること

これがまず1番大切なこと。

だから今は先生や看護師さんに委ねること。
これが最善の策。


医療従事者のみなさまには本当に頭が下がります。
ありがとうございますグリーンハート

また詳しくは改めて。。



早く元気になってね。