私ネガティブなんです。 | 世界でたった一つのわたし色

こんにちは。コーチ多田美和です♫


突然ですが


実は


ネガティブなんです。

ネガティブになるのは得意





自分の持っていないもの


出来ないところ


嫌いなところにばかり目が行く


私なんて~


って思うこともたくさん


でもね


もう一つ得意な事がありますニコニコ

得意な事が出来ました。



ネガティブな思いは私の伸びしろ


これって実は可能性に満ち溢れてるや~ん


って思える事なんです。


自分の持っていないもの

それがほしいんだね!私


ほな、手に入れるために頑張るチャンスやん♫


私の出来ないところばかり見てしまうんだね、私


出来ないからこそ


あなたが出来る事あるんだよ。

実はそれはあなたの強みだったりするよ。


それに出来る事したらいいやん!


そして嫌な自分

私なんて~


って思うんだね。


それって


○○になりたい!

このままじゃ嫌って心の声が隠れてるってことなんじゃない?


めちゃくちゃ


可能性に満ち溢れている


そんなときこそチャンス~ってね(^_^)




自分がネガティブで良かったな~って思ってます。


ネガティブで相手の出来ないところや


自分の出来ないところ


嫌なところに目がいって


どうにかしようとした結果


学ぼうと思えた


一歩進むエネルギーになったんです。


だからネガティブな人は


エネルギーがいっぱいってなんだな~と思うのです。


でも


ネガティブのど真ん中にいるとき


そんな事、思えないよ!って思うときもあります。


でも

それでいいんです。


頭でわかっていても


心がついてこないことなんていっぱいあるよね。


でも知っていたら


いつか


心から感じた~


私が・・こんな事言ってる


私が・・こんな事できてる


私ってすごいやん♫


ってこころから思えるときが来るよ。


私もそうだったし


生徒さんやクライアントさんが証明してくれてます。


そのためにどうしたらいいの?


それはね、


今の自分を感じてください


どこを見て


何を感じているのか?


そして


そうかあ。

そうかあ。


私は今ここ見て自分ネガティブだな~って

落ち込んでるんだね。

嫌な気持ちなんやね。


って


そんな自分もよしよしって受け止めてみましょう。


そんな自分に良いとか悪いとかないよ。


ただ


ただ


受け止めるだけです。


優しくね♡


今は心から思えなくても


大丈夫♡


あなたの心の中には未来に向けてのエネルギーが


もんもんと燃えてますからメラメラ


未知の可能性に満ち溢れているんです。





20時間のレッスンを1日に凝縮

1day コーチングレッスン  モニター募集中です。(残席1名)

http://ameblo.jp/coach-mii/entry-12071203818.html



ワタシラシサを磨くウフフ♡ランチ会♫(残席2名です)

http://ameblo.jp/coach-mii/entry-12070816492.html






マンツーマン
「相手の可能性を引き出し私も輝くコーチングレッスン セッション付」

http://ameblo.jp/coach-mii/entry-11856235758.html

「20時間のレッスンを1日にギュッと凝縮 1day コーチングレッスン」

http://ameblo.jp/coach-mii/entry-12068783961.html


「個人セッション」 

http://ameblo.jp/coach-mii/entry-11856234057.html


ワタシラシサ」を磨く 魅力発見!ウフフ♡ランチ会♫ ←参加費無料ですよ~

http://ameblo.jp/coach-mii/entry-12070816492.html


子育てママのグループレッスンはマザーズスマイルコミュニケーションで!

http://mothers-smile-c.com/