NLPやコーチング、キャリアアドバイザーの
マインドとスキルで仕事と生き方のプランつくりの
お手伝いをしています。
今は、昼下がりの元町、アトリエチャームで「ハツ」ブログを
書いています。
午前中は日本橋で「経営会議」に参加してきました。
こちらもお初です。
仕事や生き方に悩みや迷いがあるけれど 6
どうしたらいいのか、
職場に残るか、変わるか、全く新しいことを
始めた方がいいのか、今までの経験を活かした
仕事をした方がいいのか・・・・・。
今後の
キャリアプランニングを考えたい人たち
に役に立ちそうな情報をお伝えして
行きたいと思っています。

