警視庁のホームページ | とあるレヅビヤン【50】の徒然

とあるレヅビヤン【50】の徒然

50代レヅ 首都圏からリーマンショック時代に疎開都落ちして、西日本の地方都市にひっそりと生息中。家族・親戚にカムアウト済みだが、長年彼女おらず。色恋は苦手な草食系 仲間愛・友情優先体質
レヅの悲喜交々、私の人生の軌跡をご覧あそばせ☆

仕事中、ひまだったので 警視庁  のほーむぺーじを
みていました。うちの会社、Web閲覧は制限を
かけられているので、接続できるサイトには
制限があって、自社の広告用サイトとか、他には
業務関連のサイトぐらいしかいけません。

去年、品川で同居中(同棲中)の女性に
金銭トラブルなどが原因で
女性が殺された事件はご存知ですか???

そう。有名な 品川・レズ殺人事件です。

犯人は、2丁目でも有名なオンナだったらしい。
私も名前聞いたことある。
多分逢ったこともあるかもね
(記憶には無いけど)

今夜は、仲良しのFTM&ビアンカップルとの
会食予定だったので、 『ネタ』 仕入れに、その
警視庁の「事件ファイル」ページを暗記しました。

なにしろ、仕事は ひま だし。
他に接続できるほーむぺーじも限られてるもんで、ね^^;

管轄は大崎署
捜査本部の正式名称は 


『西五反田4丁目マンション内女性殺人事件』


長い事件名だな・・・
犯人の女性の使い分けた、幾つもの偽名や
服装まで覚えてしまいました
(暇だのーアタシ)

はやくつかまってほしいです。

つか、自首してくれよー

ビックリしたのは、愛知で1~2年前にあった
FTMが、恋人の女性と共謀して
アパート経営の母親を殺して床下に埋めた事件。

今日逢った、仲良しのFTMくんの友達が
犯人と お知り合い だったそーです。

ありそうな話だー。

なにしろ、狭い世界だもんね。

有名人とも、殺人犯とも知り合える!
ギョーカイは、濃いい~お得な世界です。

(あたしゃ、もういいけど。。。そゆの。。。)