こんにちは~

本日、GW最終日!何をして過ごしていますか??

私はといえば、この通り出勤しています。

あっという間のお休みでした・・・明日から寝坊しないよう頑張らねば!

 

 

本日も商品紹介させてもらいます。

はい!ドドーン!!!

 

 

こちらの商品ですが、既にご紹介させてもらっている気がしましたが、

(色違いは今年に入ってから紹介させてもらいました)

とても使いやすいオススメなバッグなので再度ご紹介します!二度目でしたらごめんなさい!

最近、ケイトのバッグの紹介が多いですね~たまたまですが

 

 

こちらのバッグ、黒で本当合わせやすい!

そして、大容量で口が大きく開くので使いやすすぎる!!

本当にオススメです!!!

やすすぎるって変ですね笑。お値段の話ではないですよ!

正直、安すぎはしません(・・;)笑

 

 

 

私も、この容量ならお弁当も入るので欲しいですo(^-^)o

 

 

 

 

本日も、ご覧いただき誠にありがとうございます(*^^*)

今後も張り切って更新させて貰いますので見てもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

KATE SPADE ケイトスペードのバッグや財布の一覧はこちら   

 

 

 

 

 

 

antlet Anna