こんにちは。

GWの中日・・・何気につらいですね。。。

昨日は、お休みだったのですが、

長男が体調を崩したので学校をお休みし、

一緒に家でゴロゴロしてました・・・

 

 

今日が終われば、明日からGW!

我が家は大掃除ですが・・・(*´ェ`*)

BBQと1日は家族でどこか行きたいねと話しております。。。

未だ決まらずですが・°・(ノД`)・°・

美味しいものでも食べに行きたいです!(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

それでは商品を紹介していきます。

 

 

 

 

 

hKATE SPADE ケイトスペード ショルダーバッグ WKRU3036 041

 

 

 

 

ケイトスペードのショルダーバッグです。

今、私が店舗の商品の中で気になっているバッグです(・∀・)/

 

 

 

サイズはプライベートで使うにはぴったりなサイズです!

デートなどには小さすぎても大きすぎても使いづらいですよね。。。

 

 

カラーはブラックです。

でも、このブラックは艶消し加工がされているので質感がマットです。

ここが一番のおすすめポイントです☆

高級感があって上品なので大人の方も持てます!

ロゴがバン!と主張するバッグよりは、

ロゴも、これくらいさりげないほうが良いのかなと思います。

 

 

中はこんな感じになっています。

大きい仕切りにはお財布やポーチ、

ファスナーポケットの方には鍵なども入れることができます!

 

 

 

とても使いやすく、見た目も素敵ですので是非!

 

 

 

 

 

 

今日も見て頂き、ありがとうございます(*^^*)

今後も更新していきますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

KATE SPADE ケイトスペードのバッグや財布の一覧はこちら  

 

 

 

 

 

 

 

 

antlet ANNA