こんにちは。

 

またまた・・・ご無沙汰になってしまいました。。。

 

前回のブログから、気づけば二ヶ月近く・・・

その間、新年度も始まり、明日明後日が終わればGWですね!

昨日、新年度の学校の行事が一区切つきました。

 


GWは皆さんどこかに行かれたりするのでしょうか?(*^^*)
やっぱり、今は「安・近・短」の行き先選びが多いんですかね・・・?
我が家はといえば・・・大掃除です笑
GWに家庭訪問があるので、それまでにはキレイにしたいですo(;△;)o


さて、本日も商品を紹介させてもらいます!


 

COACH コーチ ショルダーバッグ F37272 SVHA

 

皆様、以前紹介させて頂きました、スヌーピーのコラボ商品です。

私も幼少の頃からスヌーピーが好きなのですが、
この商品、さり気なくスヌーピーなところに好感持てます!
総柄などですと、普段使いには持ちにくいなどありますが、ワンポイントのスヌーピーなので普段のファッションにも合わせやすいのではないでしょうか?

(*´ェ`*)

 

 

 

中はこんな感じになっています。
お出掛けには十分な容量だと思います!



最近、このコラボ商品なのですが、沢山の注文を頂いております!
お財布は既に完売してしまったのですが、
写真のバッグは、このオフホワイトはじめ、ブラック、キャメルをご用意させて頂いております。
(ブラック、キャメルに関しては残りわずかです!!)
春なので私はオフホワイト推しですが、ブラックとキャメルも可愛いです♡
お買い求めの際は、是非お早めに!



本日も見て頂き、ありがとうございました。
今後も更新していきますので見てもらえると幸いです。



 

↓COACHのバッグやお財布、他にも取り揃えております↓

 

COACH(コーチ)のバッグや財布の一覧

 

 

 

 

 

 

antlet ANNA