こんにちは~

また更新が滞ってしまいました・・・

 

 

その間に3月になり、すっかり春の訪れを感じるようになってきましたね。

オフィスで凍えることがなくなりました笑

本日は少し風が冷たいですが、元気に行きましょう!o(^-^)o

 

 

春ということで・・・

新生活に使えそうなバッグを紹介していきます。

 

 

 

KATE SPADE ケイトスペード ショルダーバッグ WKRU3293 907

 

 

 

 

ケイト・スペードのショルダーバッグです。

 

 

新生活・・・何かと荷物が多かったりしますよね。。。

 

 

そんな時でも、マチも大きく、口も大きく開くので心配ないです!

荷物がとてもたくさん入ります。

 

 

荷物が重くなっても、ショルダーベルトがついているので

肩にかけることも可能です。

 

ちなみに、この商品、

ブラックもご用意してるのですが、このカラーは

アフォガードというカラー名なんです。

そうです!アイスクリームにコーヒーを掛けて食べる!

まさしく、コーヒーを掛けたアイスの色合いだと思いました(°∀°)b

素敵なネーミングです。

 

 

いよいよ新生活ですね~

出会いあり、別れもあり・・・

なんとなく毎年ハラハラする時期ですが、

来年度もantletを宜しくお願い致します。

 

 

 

今後も、もっと頻繁に笑、更新していきますね。

今後も見て頂けると嬉しいです。

 

 

 

KATE SPADE ケイトスペードのバッグや財布の一覧はこちら 

 

 

 

 

antlet Anna