こんにちは。

今週に入ってから寒いですね・・・
今日は、まだ暖かいかなという感じですが。。
明日が寒いみたいですね( ´(ェ)`)
私、休みなので引きこもりたいです。
やること満載なので難しいですが・・・

本当、インフルエンザが流行っていますね(ノω・、)
今年のインフルは熱が上がらない傾向にあるみたいなので、
少しでも体調不良を感じた方は、無理せず病院へ行くといいかもしれないですね。


商品紹介していきます。



最近、通勤している間に全身黒なことに気づきました。
なので、今日はピンクベージュのバッグを持ってきたのですが、
イマイチ似合わず・・・笑



今日は、通勤にもプライベートにも使えそうなサイズのバッグを紹介します。
COACH コーチ ショルダーバッグ F36624 IMSAD



コーチのおなじみ、ミニベネットサッチェルバッグです!

本日はキャメルカラーを紹介させてもらいましたが、
色々なカラーや、限定の商品など様々な種類があります。

中を開けるとですね・・・


こんな感じで、長財布もポーチも手帳も入ります!



手に持つとこんな感じです。



大きすぎず、小さすぎず丁度よいですよね!


ショルダーベルトも付いているので、
肩に掛けたり、ななめ掛けもできます!

いっぱい買い物してしまった後でも大丈夫です!(*^.^*)



使いやすい商品ですので是非!

 

 

本日も見て頂き、ありがとうございました。

今後も更新していきますので、見てもらえると嬉しいですo(^-^)o

 

 

 

↓COACHのバッグやお財布、他にも取り揃えております↓

 

COACH(コーチ)のバッグや財布の一覧






antlet ANNA