こんにちは。
昨日は、職場の新年会でした!
久々に会う方もいたりして、とても楽しかったです~

そのせいか、今朝は寝坊してしまいました・・・
残り物などを詰められるだけ詰めてお弁当を作りましたヽ(;´ω`)ノ
息子には、うわ・・・と言われましたが、後ほど食べるのが楽しみです笑


では、本日も商品をさせてもらいます!


先日、息子たちの学校の役員決めが早速ありました。
早いことに、もうすぐ新年度が始まることを実感しましたね。。。


そんな新生活にオススメの一品です!


MICHAEL KORS マイケル・コース 腕時計 MK6111 SILVER



マイケル・コースの腕時計です。


マイケル・コースは、このブログでは初登場ですね。


デザイナーのマイケル・コースですが、
10年近く前に、海外でやっているデザイナーのバトル番組、
プロジェクト・ランウェイで審査員をやっていて存在を知りました。
当時は、結構毒舌な人だな~なんて思って、
マイケル・コース デザイナーってあるけど、どんなに偉い人なんだろう・・・
って思っていたら、最近はデパートやアウトレットモールでお店をよく見かけますね~
現在は、審査員は降板してしまったようですが。。。


私も普段、腕時計をつけています。
時間はスマホ見ればわかると言う方もいますが、
大学生、社会人にはやっぱり必須アイテムですよね!


この時計でしたら、スーツやオフィスカジュアルでも浮きません!
長く使って頂けると思います。
新生活に是非!




本日もご覧いただきありがとうございました。
今後も更新していくので、片手間にでも見て頂けると嬉しいです。





↓その他、商品取り揃えておりますので、ぜひご覧ください!↓
マイケル・コース、バッグ・財布 商品一覧





antlet ANNA