こんにちは~



昨日、関東の方では春の陽気だったようですね!
羨ましいです・・・
本日もオフィスは寒く、腰にカイロを貼り、お尻にカイロを敷いています・・・笑
そんな寒さも吹き飛ばして、商品紹介させてもらいます!(*゚ー゚)ゞ


突然ですが・・・
お仕事されている方、お昼ごはんはどうされていますか?


私はここでも何度か言っていますが、
お弁当持参なんです。。。
お弁当箱を、二段のものと一段の平たい物と持っていて、
気分によって変えています。
ただ、今のバッグはマチが小さいんです!
今日は一段弁当を持って来たのですが
カバンの蓋が閉まりません・・・o(;△;)o

そんな時に欲しいのは、マチの大きいカバンです!


COACH コーチ ショルダーバッグ F33524 SVDK6 



このバッグなのですが、横のサイズは25センチほどで、
そこまで大きくはないのですが、
マチが大きいです!
例えるのなら、ケーキ屋さんで頂けるような、マチが大きめな紙袋の形ですね!



こんな感じです!
私の一段弁当箱も入りますヽ(゚◇゚ )ノ
脇にお茶が入る余裕もあります。


中にはサイドポケット2つと、ファスナーポケットが1つあり、
使い勝手も良いです!
お弁当持参で、お仕事バッグを探されている方は是非!



本日もご覧いただき、ありがとうございました。
今後も更新していきますので、見てもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

↓COACHのバッグやお財布、他にも取り揃えております↓

 

COACH(コーチ)のバッグや財布の一覧

 

 

 

 

antlet Anna