おはようございます。


今朝も寒いですね・・・
でも今日は、日中は気温が上がるようなので、
寒くないことに期待してます!
どちらにしろ日が当たらないのですが・・・( ´(ェ)`)



昨日はお休みだったので、
名古屋の栄までバスで行き、帰りは地下鉄に乗って
名古屋駅まで行きました。

名古屋駅の高島屋のバレンタインの催事、
アムール・デュ・ショコラを覗いてきましたが・・・

凄かったです!女性パワー!!!並ぶ並ぶ・・・
人気のあるお店は、とくに長蛇の列でした。。。
私は並びませんでしたが、どれほど美味しいのか気になりますね(´□`。)



本日も商品を紹介していきます。


COACH コーチ ショルダーバッグ F35809 IMCHK



COACHのショルダーバッグです。

気持ちだけでも春色を推したくて、この商品を選ばせてもらいました!
今の気候では雪色ですね・・・笑


中はといえばですね・・・




こんな感じになっているので、
プライベートで使うには小さすぎず、大きすぎず
ぴったりなサイズだと思います。


一枚目の写真見てわかりますように、
2WAYになっています!
小さいベルトを使用するとトートバッグのように使用でき、
長いベルトでショルダーバッグになります。
用途で使い分けることが出来て便利ですよね!


やっぱり今日も寒いです。
晴れると思いきや、雨降りそうですしね・・・
こんな時は春になってからのお出掛けのことを考えましょう~


本日もご覧頂き、ありがとうございます。
今後も更新していきますので、見てもらえると嬉しいです。

 

 

↓COACHのバッグやお財布、他にも取り揃えております↓

 

COACH(コーチ)のバッグや財布の一覧

 

 

 

 

antlet ANNA