かよちゃんとオレの闘病記32-かよちゃん引っ越す- | 笑顔のたねのプレゼンター

笑顔のたねのプレゼンター

私の生まれて来たミッションは「皆が笑顔で暮らせる社会を築くこと」。そのためにできることは、自分が笑顔でいることと、周りの人に「笑顔の種」をプレゼントすること、そんな生き方をしたいと思って、このタイトルを付けました。

今日かよちゃんのお引越しです。

2階に上がるのはかなりしんどくなってきたので、今日からかよちゃんは1階のリビングで生活することになりました。

一級建築士のオヤジが一生懸命かんがて、かよちゃんが住みやすいようなレイアウトにしました。

かよちゃんは今までどおりの生活がしたいかもしれないけど、安全には変えられません。

今見てみると、少し口を開けて、爆睡。

よく眠れるらしい。

でも、それは、良くは無いサイン。

お腹の周りも大きくなって腹水がいっぱい。

食べ物もほんの少し、食べられない。

でも、今日帰ったら、俺の顔見てにっこり笑ってくれた。

ただただ、痛く無いようこれから先も祈るだけです。