こんにちは♪

変人覚醒コーチいくみんです!

 

 

お知らせ

 





先日からお伝えしているプレゼント企画

いよいよ本日8月11日(木)20:00からです♪

 

サロンの方限定の無料プチセッションを

10名の方にプレゼント

 

この無料プチセッションは

こんな方にオススメ✨😄

 

もし

 

自分のギフトをもっとフル活用していきたい!

でも、1人だと何をしていいか分からない

 

世間一般的にタブーだけど本当はやりたい事がある

 

魂のパートナーと出会って地球で遊びまくりたい

 

コーチやカウンセラーやヒーラーで

 自分のこだわりを前面に出して豊かさを回したい

 

自分のやりたい事は明確なのに抵抗があって前に進めない

 


と感じていたら是非受け取ってください♪

無料セッションの受け取り方は

 

①無料サロン変人覚醒クラブへレッツゴー

変人覚醒クラブへGO

 

②本日20:00にサロン内にてご案内する

申し込みフォームに申し込むだけ♪

 

 

 

何のために

生まれてきたか?

 

私はずっとずっと小さな頃から

「私は何のために生まれてきたのか?」

「どうしてここにいるのか?」

 

 

そんなことを考えながら生きていました。

 

 

その答えを探しながら

高校大学へと進み・・・・

 

 

大人になっても見つからなくて

色々な本を読んだり・・・・

占いをしてもらったり・・・

チャネリングをしてもらっても・・・

 

 

なんか漠然としていて

これってものに出逢えなかったの

 

 

でもコーチングと出逢って

私が心からやりたいことの一つと

 

ようやく出逢えた!

って

 

 

めちゃめちゃ感動したの

 

 

けどね

それは半分そうだけど

半分違ってた

 

 

コーチングは手段でしかなくて、

 

この世界になにを

届けたいのか?

 

 

コーチングを通じて何を表現したいのか?

 

 

そこが一番重要でね

 

 

これを見失って

どうしたらコーチングで稼げるか?

ってなってしまった時は

 

 

本当に苦しかった・・・

 

 

 

私たちのスクール生さんたちや

クライアントさんたちとのセッションでも

 

 

よくこの部分を扱うことがある

 

 

目の前の現実や仕事をただただ

淡々とこなすのではなくて

 

 

 

その目の前の現実を超えて

 

「あなたはどう生きたいの?」

 

「どうありたいの?」

「その身体を使って何を表現したいの?」

「この世界に何を解き放ちたいの?」

 

 

 

そこを思い切り描いて描いて

そこから今の現状を

どうしたいのか選択する

 

 

大抵の人は私も含めて

迷ったり苦しい時は

自分の内側の声からではなく

 

   

 

世間一般の常識だったり

正しいか正しくないか?

 

の正解探しをしている時

 

 

それを続けていると

自分の本音が分らなくなる

 

 

 

だから私自身も迷った時

悩んだ時

私自身にこう問いかける

 

 

「私はどうありたい?」

「私は何を表現したい?」

 

 

そこを自分自身に問い続けているとね

 

 

少しずつ少しずつ

私の欠片が見つかってくる

 

私の輪郭がはっきり見えてくる

 

  

 

そんな私を発見しながら

この現実を

この世界を

私自身が創り出すんだ

 

 

そう思えた時

私たちは無限の力を発揮する

 

 

そしてね

今私はかずくんやスクール生さんや

たくさんの仲間たちと共に清水郁美という

命を使って身体を使って

 

 

「自分の内側から平和を広げる活動」

「変が魅力になる世界を作ること」

「この地球を遊び尽くす」

をやっている

 

 

まだまだこれは私のほんの一部で

これから出逢う私に私自身が

ワクワクしている

   

   

 

あなたも一緒に

こんな世界を体験してみませんか?

 

 

 

募集スタート

 

 

 

本日8月11日(木)20:00に

サロン内で無料プチセッションを

10名の方限定にお届けしちゃいます♪

    

 

是非受け取ってね♪

   

※ちなみに今後サロンで

無料プチセッションを定期的に募集する予定は

今のところありません。

 

是非この機会をお見逃しなく!

 

※申し込み方法※


①無料サロン変人覚醒クラブへレッツゴー

変人覚醒クラブへGO

 

②8月11日20:00にサロン内にてご案内する

申し込みフォームに申し込むだけ♪

 

 

あなたからのお申し込みお待ちしています💓

 

 

 

   

PS:
変人覚醒仲間募集中!

公式ラインに登録してもらうと

今なら変人覚醒へ繋がる特典を

プレゼント!

 

公式ラインへ詳細はこちら

↓↓

 

今ならもれなく3大特典プレゼント中!💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

今なら変人覚醒に役立つ

3大特典をプレゼント中!

 

特典内容はこちら

●くすぶるあなたを呼び覚ます!変人覚醒☆魔法動画

●直感力が変態的に上がる!究極の瞑想動画

●変人覚醒6段階チェックシート

 

登録したら「3大特典ください」と

メッセージを送ってください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

無料動画講座だよ♪

 

かずくんとニ人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

かずくんのブログ