こんにちは!

変人覚醒コーチいくみんです♪

 

 

まずはお知らせです。

==============

4月末から始まる

くすぶり人生から卒業する

クレイジーコーチfor WE

魂の統合覚醒コーチ養成スクールの

 

無料☆個別相談会を

2日後の4月15日(金)の20:00から

定員5名様のみ募集を行います。

 

詳細は一番下に記載しています♪

==============

 

 

三年ぶりに実家に

帰省してきました♪

 

 

今回の帰省で

 

母の大きな変化

 

があったので

この記事を書いています

 

 

 

私にとってお母さんは

小さな頃から

守ってあげたい存在でした

 

 

私が物心ついたときから

鬱だったし感情の起伏が激しく

 

 

いつ爆発するかわからない

 

爆弾をかかえているように

見えていました

 

 

だから私はいつも

母の話を聞く

小さなカウンセラーでした

 

 

 

でも私自身成長していくにつれ

母親が自分で自分を苦しめている

と感じるようになって

 

 

 

 

いつしか母を疎ましいと

思うようになり

私を苦しめる存在

に変わっていきました

 

 

 

大好きだった母が

重くて苦しくて

 

 

私は心や魂のことを

学ぶことにしました

 

 

何故人は自分で

苦しい道を選ぶのか?

母を深く理解したかったから

 

 

 

そして私自身も

生きづらさを

感じていたからです

 

 

 

母のことをセッションで

扱ってもらったり

自分でも内省したりして

 

 

 

かなり複雑にからまったものは

溶けてはきていたものの

 

 

 

あと一歩の何かがずっと溶けずに

母に対してどうしても

 

バリアを張ってしまう

 

自分がいました

 

 

大好きだからこそ

もうこれ以上傷つきたくない

傷つけたくない

 

 

 

だから

私の中に入れない

 

 

私とは違う人間として扱う

 

 

 

だから母の前に行くと

必要以上に気を遣い

 

 

 

この話は母に言わないようにしよう

とか

 

 

普通にかずくんや父や

清水の親には出せるような

簡単なことも意図的に

 

 

母との平和を守るために

 

 

隠してきたのです

 

 

 

 

 

でもここ数ヶ月

自分を

 

統合すること

 

を強化していく上で

 

 

 

母とのことを

向き合おうとしなくても

 

 

 

何故か母とのことが

沢山出てきました

 

 

 

 

⬆️そりゃそうだと思います

私の統合の上で

 

 

重要なキーパーソン

だったから

 

 

 

でね、母に対して完全に

バリアが溶けた

 

という

感覚があったのです

 

 

 

そして迎えた今回の帰省

 

 

 

母が何気なく言った言葉に対して

他の人に言うようにめっちゃ

 

フラットに話している

 

自分に気づいたんです

 

 

 

今までは母が私と違う意見を言った時に

とりあえずそれを受け止めて

私の意見をわかってもらえるように

一生懸命説明するか

 

 

 

もしくは自分の意見は言わないか

 

 

もしくは

めっちゃ反応して

 

反発するか

 

 

だったのに

 

 

普通にさらっと私の意見を言えた時

 

 

 

母が嫌な顔を一つもせず

さらっと受け止めてくれて

 

「あれ??2人ともフラットになってるw」

ってびっくりしたんです

 

 

他にもあえて今までだったら

隠して言わなかったようなことも

普通に話せるようになった自分に

気がついた時に

 

 

 

 

ああ、私ずっとお母さんと

こういう関係になりたかったんだ

と感動しました

 

 

 

そしたらね

お母さんからの愛情を

感じようとしなくても

 

 

 

もう

ビシビシ感じてしまう

 

んです

 

 

 

ずっとずっと小さな頃から

描き続けていた夢が

ようやくようやく

 

 

本当の意味で叶ったと

心から感じました

 

 

夢は夢で終わらない

 

叶えられるんだって

 

 

 

今までいくつも夢や

ビジョンを叶えてきて

体感してきたけれど

 

 

 

私がこの世界で一番叶えたかった

個人的な夢を叶えた時に

 

 

 

たった一人で肩肘張って

泣きながら踏ん張ってきた

幼少期の自分に

 

 

「夢は夢では終わらないよ」

「絶対叶うから大丈夫」

 

とメッセージを送りました

 

 

 

これは私だけに起きた

夢物語ではありません

 

 

誰でも自分の内側を

統合していくことで

現実的に様々な変化が起きます

 

 

 

実際に私とかずくんが

サポートさせていただいている

クライアントさんたちも

 

 

 

家族との関係が

劇的に良好になった方達や

 

 

魂のパートナーと出逢えた

 

方たち

 

 

ビジネスが上手く回った方たちや

 

 

子育てが楽しくなった方たちが

 

 

いらっしゃいます

 

 

私とかずくんは自分たちも

統合を進めながら

 

 

自分たちの人生を切開いたり

ビジョンを叶えつつ、

 

 

 

そんな仲間たちが

お互いに応援しながら

 

 

 

 

魂を磨き合う場

を用意しました

 

くすぶり人生から卒業する

クレイジーコーチ For We 魂の統合覚醒コーチ

養成スクールを4月にスタート致します。

 





 

この場では、

 

あなたの中に眠る

女性性男性性を統合し、

陰陽のエネルギーを結びつけ

 

あなたの中に

眠る力を解放します。

 

地球にきた目的を

形にしてしまう力を目覚めさせます。

 

 

これは決して宇宙論ではありません。

 

 

心と体とマインド、エネルギーなど

各方面からの統合を目指し

ガチで自分で扱えるようにする場です。

 

 

 

よくクライアントさんに言われます。

 

どうしてだろう、

 

ドンドンやりたいことが溢れてきて、

形にしないとワタシの人生満足しない!

 

と。

 

かずくんいくみんと出会う前も

たくさんの学びをしてきたけど、

 

こんなに行動できて

現実が変わったのは初めてだ

 

と。

 

 

かずくんいくみんに関わって貰って

全ての望みが叶ってしまった

 

と。

 

自分ビジネスで月商

100万円超えることができた

 

 

と。

 

もうくすぶり人生から卒業して

想定外の世界へ本気でつく抜けましょう。

 

 

4月15日20:00より

 

無料の個別相談会を限定5名様に向けて

公式ラインにて募集を開始致します。

 

もし

 

じぶんギフト(才能)を生かして

もっと豊かになりたい!

 

✅人の役に立ちたい!

 

✅抵抗がある部分を溶かして

もっとじぶんの能力を発揮していきたい!

 

✅くすぶっている人生から卒業して

本気で想定外の世界へ突き抜けたい!

  

✅コーチ・コンサル・セラピストとして

活動しているけれど、思うように動けない!

 

 

そう思っていたら、

この機会を逃さず是非申し込んでくださいね✨

 

お申し込み方法

4月15日(金)20:00になりましたら

 

●申し込んだ理由(人生を変えたい本気の理由)

●1年後どんなビジョンを叶えたいか

 

上記2点を書き込んだ上で

公式ラインよりご応募ください^^

 

image

もしくはこちらをクリックして

事前に公式ラインへの登録を済ませておいてくださいね♪

https://lin.ee/rtKOxAo

 

※この無料の個別相談会では

現状のヒアリングと

スクールのご案内がメインになります✨

 

 

あなたと共に高め合っていける日を

楽しみにしています。

 

 

変人覚醒コーチ いくみん

 

 

 

無料動画講座だよ♪

 

いくみんと出会って2人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp