こんにちは!

変人覚醒コーチのいくみんです

 

 

重要なお知らせ

==============

3月21日(月)20:00〜

最後の無料プチセッションを

限定8名様へ

プレゼント致します。

 

今後一般募集で

無料プチセッションを

する事はありません

 

是非この機会に

受け取ってくださいね!

 

詳細は一番下に記載しています。

==============

 

 



最近なんか

 

「私とかずくんの発信が変わった」

 

「2人のエネルギーが変わった」

とか

 

え?あのいくみんがマジで?

 

ってよく言われるんですよね

 

 

そうなんです!

自分で言うのも

アレなんですが・・・

 

 

 

わたしとかずくんは

ここ一ヶ月ちょいで

今まで以上に

やばいスピードで

 

 

 

 

すごいすごい変容があったんです

 

 

特に大きく変わったのは、

  

●動いても動いても疲れないこと

 

●魂のビジョンへの確信度が上がったから

行動することが楽しくて仕方ない!

 

●行動することへの抵抗がなくなり、

やらなきゃの作業ではなく


気づいたらのめり込んでる

 

という変化です。

 

     

そこで本日は私とかずくんが感じた

「やり方」や「ノウハウ」では越えられない

【魂の統合の凄さ!】についてお届けします♪

 

 

もしあなたが、

   

やり方やノウハウや努力でつまづいたり

突き抜けられず、苦しんでいたら、

是非、最後まで読んでいってください✨

 

 

 

その前に

最近の私しか知らない

そんな方もいると思うので

   

 

元々の私がどんな状態だったかを

先にお話しします

 

 

 

私ね

二年前までは

生きる屍だったんです

 

どれくらいだったか?

っていうと

 

 

毎日昼過ぎもしくは

夕方まで寝ていて

 

起きたらゲームするか

ネットサーフィンして

 

 

かずくんのために晩ご飯作り

(何もないのに面倒くさいときは買ってきてもらって)

 

 

夜仕事から帰ってきたかずくんと

お酒飲んで寝る

 

 

料理以外の家事

洗濯、掃除、食器洗い、ゴミ捨ては

全てかずくんにお任せ

 

 

 

かずくんに「今日なにしてたの?」

と聞かれると



必ず返すこのセリフは

 

今日はずっと一生懸命呼吸してた

でしたw

 

 

これデフォルメじゃなく

すべて実話です

(1ミリも盛ってませんw)

 

 

しかもふざけて言っているんじゃなくて

当時私、超まじめに答えてました

 

 

⬆️しかもかずくんは当時

朝5時くらいに家を出て

夜10時くらいに帰ってくるくらい

忙しかったのにw

   

 

でたまに洗濯とかすると

かずくんにめっちゃ感謝される

 

 

くらいの

自堕落ぶりでした・・

 

 

いやあー

今思うとかずくんに

感謝でしかない!

 

 

だからね

「私はダメな人間なんです」

とか

 

「怠け者な自分が嫌なんです」

とか

 

よく相談されるけどね

 

 

そんなんかわいいよー

って本気で思う・・・

 

 


だってさ

私以上にヤバい奴いなかったもん

 

 

 

そんな私がね

この二年間で

 

かずくんと2人で

自分の大好きな仕事をしながら

 

 

豊かさを回す!が当たり前の世界

までは

行っていたのですが

 

 

 

それでもつい

ここ一ヶ月前までは

 

 

ぐわーっと走ったら

疲れて寝込んじゃったり

 

 

オンとオフを上手く切り替えられずに

休みの日はあえて何もしない

ぼーっとする

 

 

をしないと

動けない状態だったんです

 

 

でもこの一ヶ月で

動きたくてしゃーないから

走り続ける

 

 

休みの日何もしないって決めても

沸き上がってうずうずしちゃうから

発信する

   

 

仕事と遊びの境目がどんどんなくなって

無理に切り替えなくても

フロー状態で

気づいたらのめり込んでる

 

 

 

って状態になっちゃったのです

 

 

 

よく逢う親友からも

「え??あのいくみんが??」

「疲れないの?大丈夫?」

 

 

って言われるんですが・・・

確かに肉体は疲れるので

お昼寝したり

 

 

休みの日は身体のメンテナンスを

したりしているのですが

 

 

なんて言えばいいのでしょうか?

エネルギーが内側からどんどん湧いてくる

から

昔みたいに走ることで

 

 

エネルギーが枯渇して疲れる

がないのです

 

 

えーーー

どうしたらそうなれるの?

って思いません?

 

 

それはね

実はこの一ヶ月、

 

内側の統合

 

(自分がこうなりたいと

顕在意識では思っているのに

潜在意識で抵抗している部分)

 

のお掃除を徹底的にやってきた!

    

  

 

からなのです

 

 

 

一般的にいうと

自己対話や内観を通じての

内側の統合です

 

 

何故急に私たちが内側の統合を

意図的にやり出したか?

というと

 

 

私たちのビジョン、

創り出したい世界は

 

 

全ての人が

自分の魂を統合させる

ことで

 

 

生まれ持った才能をさらに

開花させたり

突き抜ける

人たちを増やすこと

 

 

目を背けたくなるような

どんな自分でも

 

 

受け入れ

 

愛することで

 

自分も他人も

本当の意味で受け入れ

愛することができ

 

 

全ての命が尊び合う世界

 

を作ることだからなんです

 

 

 

だからこそ

まずは私たち自身が

ドンドンそれを体現して

 

 

もっともっと

自分たちの内側を統合する

必要性を感じました。

 

 

いまでは2月から新しいスクールに通いながら

夫婦で内側の統合を進めています。

 

 

 

そしたらもう!

 

これがエグイ!!!!

 

私、自分では内観や自己対話が

とっても得意だと思っていたのに

 

 

なんならクライアントさんたちにも

その重要性を説いていたのに

 

 

いかに自分が他軸で生きているか?

 

自分を受け止めずにジャッジしていたか?

思い知らされて

 

 

毎日吐きそうになりながら

内側の統合を行っています。。。。

 

 

 

結果、驚きました

 

今のわたしは

 

動きたくてしかたない

 

内側からエネルギーが

溢れちゃう状態に

突入しちゃったわけなんです

 

 

 

内側の統合が行われると

意識の変容が起きる

 

 

意識の変容が起きると行動が変わる

 

行動が変わると

現実が変わる

 

 

これはやり方やノウハウでは

間違いなく突き抜けられない境地です。

 

 

もしあなたが、

 

✅くすぶりから卒業したくてもがいている

 

✅じぶんの力を上手く活かし切れない。

 

✅魂の統合に興味がある!!

 

✅様々な努力はしたけど突き抜け切れない

 

 

そんな方は

今回の3月21日(月)に募集する

最後の無料プチセッション

 

一緒に体験してみませんか?

 

 

ちなみに変人覚醒プチセッションを

無料で募集するのはこれが最後となります

 

 

興味のある方は是非この

最後のチャンスを受け取ってくださいね!

 

 

 

 

ちなみに変人覚醒して

変化した方達の

 
※インタビュー動画はこちら※

 

 

 

 
 

 

 

 

 

今年こそは

くすぶり人生から卒業して

変人覚醒したい方は是非

最後のプレゼントを

受け取ってください♪

 

 

応募方法

 

========================

愛も豊かさも循環させる

かずきの変人覚醒無料プチコーチングの申し込みは

3月21日(月)20:00から公式ラインより行いますので、

事前に登録してお待ちください♪

 

お申し込み方法は

●プチセッション希望
●なぜセッションを受けたいと思っているのか


以上の2点を3月21日(月
)20:00になったら

公式ラインにてメッセージを送ってください

 

コズミックソウル公式ラインへの登録は

こちらをクリック頂ければ出来ます

↓↓ 

 

image

 

もしくは、こちら

 https://lin.ee/rtKOxAo 

をクリック頂くか、

 

@071uszgm で検索して下さい照れ

 ========================

 

 

 

 

 

変人覚醒コーチ いくみん

 

 

 

 

 

無料動画講座だよ♪

 

かずくんと2人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

 

かずくんのブログ