こんにちは

変人覚醒コーチのいくみんです♪

 

   

 

今日は先日まで書いていた

「恐れの先にあるビジョン」は

ちょっとお休みして、

 

 

 

継続でサポートさせている

クライアントさんたちや

 

 

 

その他の人たちによく質問を受ける

 

 

  

どうしたら魂のパートナーと出逢えるのか?

 

 

について書きたいと思います!

 

 



 

魂のパートナーを探しているのに

なかなか出逢えない

 

 

どうしたら魂のパートナーに

出逢えるか知りたい

 

 

そんな方必見です!

 

 

 

 

実はね・・・昔の私を知っている方なら

ご存知のことなのですが・・・

 

 

   

この 「魂のパートナーどうしたら出会えるのか」

という悩み、何を隠そうかずくんと出逢う前の

  

私の悩みそのまま

 

だったんです!

 

 

 

当時私は38歳・・・・・・

世間一般的には

 

 

 

  

結婚適齢期もとうに過ぎた

お年頃で

 

 

「どうせ私はひとりぼっち」

  

「このまま一生独身なのかな?」

 

 

「孤独死したらどうしよう」

 

って悩みつつ

 

 

「でもこの世界のどこかに

私の魂のパートナーは

いるはずなんだ!」

 

 

 

って必死に探していたんですよね

 

 

 

でも残念ながら

その状態でどんなに魂のパートナーを探しても

  

絶対に出逢えません

 

 

    

 

何故なら魂のパートナーとは

生まれる前に出逢う約束をしているのですが

 

 

その約束は年齢や場所などの条件で

この時というのではなく

 

 

 

例えば

「自分の癒しが終わって自分を愛せるようになったら」

「自分が本当に生きたい魂のビジョンを生きると決めたら」

というように

 

 

お互いの

  

魂の状態の条件を満たす

 

ことが必要だからなのです

 

   

 

「じゃあどうしたらいいの?」

という答えが知りたいあなた!

 

 

お待たせ致しました!

 

 

  

魂のパートナーと出逢う3つのポイント

 

をお伝えします

 

 

 

この3つのポイントを抑えることで、

私自身もかずくんと出会いましたし、

 

   

 

私たちがサポートしている

クライアントさんたちでも

 

  

魂のパートナーと出逢う方が続出

しました!

 

 

 

3つのポイント1つめ!

それは・・・

 

 

  

男性や結婚に対する全ての抵抗感を
癒して統合する

 

 

注意:⬆️は恋愛対象となる全ての性別

   に対する抵抗感のことを表しています

   私の場合はここでは男性と表現しています

 

 

 

これはそもそも顕在意識で

「魂のパートナーと出逢いたい」

と思っていても

 

潜在意識で出逢うことを避けている状態では

もし仮に魂のパートナーと出逢えたとしても

 

 

うまく行かなかったり、お互いの存在に

気づけない場合があるからです

 

 

例えば私の場合

超無意識レベルで

 

  

「どうせ私は愛されない」

 

「結婚したら自由がなくなる」

「男の人は私を助けてくれない」

 

 

 

などの抵抗感を持っていたため、

ひとつひとつ丁寧に洗い出し

 

 

時には誰かからセッションを受けながら

その部分を癒し統合しました

 

 

これをすることで

男性や結婚に対する抵抗のエネルギーがなくなり

 

 

魂のパートナーと出逢った後の

パートナーシップも

よりスムーズに進むことができます

 

 

 

そして2つめは

  

どんな自分も受け入れて自分自身の
一番の味方になる

 

   

 

私たちはとっても無意識に

日々の生活の中で自分を責めたり、

否定をしています

 

友達や大切な存在に対しては

すごく優しくできるのに

 

 

 

肝心な自分に対しては

ついつい後回しにしてしまったり、

駄目出しをしたりしていませんか?

 

 

かずくんと出逢う前の私はこれがひどくて

私の中にいる小さないくみちゃんが

  

とっても傷ついた状態

でした

 

 

 

でも魂のパートナーと出逢うには

まずは自分自身が自分の一番のパートナーとなり

 

 

例え自分にとって

どんなに嫌いで見たくない自分が

出てきたとしても

 

 

 

それを受け入れ愛すること

そして何よりも自分がこの世界中の誰よりも

  

自分を幸せにする覚悟

が必要だったのです

 

 

 

だから私は毎日傷ついていた

小さないくみちゃんに話しかけて、

 

 

小さないくみちゃんが

どんなわがままを言ったとしても

 

それを受け入れて味方になる

ことから始めました

 

 

 

 

そして最後の3つ目は

  

既に魂のパートナーと
出逢っている人

から

お話を聞いたり、セッションなどの

サポートを受けるということです

 

 

これは恋愛のことだけではなく

ビジネスでもそうですが

 

 

自分一人でなんとかするよりも

 

 

すでに自分が叶えたい理想を

生きている方に聞いたりサポートを受けた方が

  

圧倒的に早く現実が変わる

からです

 

   

 

私とかずくんも今でもコーチをつけたり、

学びに毎年100万円以上自己投資している理由

 

 

それは自分たちがバージョンアップ

していくためには

 

 

自分よりも先を行っている人に

サポートしてもらうことが

どれだけ重要かを痛感しているからなんです

 

 

そしてここで重要なのが

  

誰にサポートしてもらうか?

 

という人選です

 

 

例えばそれが

 

 

恋愛だったら

その人自身があなたが憧れるような

幸せなパートナーシップを築けているかのか?

 

 

ビジネスであれば

その人があなたが憧れるような

理想の働き方をしているのか?

 

 

意識やエネルギーの部分では

その人自身があなたが憧れるような

理想の意識やエネルギーの持ち主か?

 

 

という部分です

 

 

これは世間一般的な

成功者や著名な人だから

という視点ではなく

 

  

あなたが憧れるかどうか?

 

が重要なポイントです

 

 

何故なら世間一般的な結婚の

成功がハイスペやセレブと結婚すること

だとしても

 

 

その人自身が幸せなパートナーシップを

築いているか?は

 

 

全く別問題だからです

 

 

以上が3つのポイントです

 

 

如何でしたか?

 

  

私この部分まだできてない

というポイントがあったら
是非試してみてくださいね!

 

 

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

 

 

 

変人覚醒仲間募集中!

公式ラインに登録してもらうと

今なら変人覚醒へ繋がる特典を

プレゼント!

 

公式ラインへ詳細はこちら

↓↓

 

今ならもれなく3大特典プレゼント中!💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

今なら変人覚醒に役立つ

3大特典をプレゼント中!

 

特典内容はこちら

●くすぶるあなたを呼び覚ます!変人覚醒☆魔法動画

●直感力が変態的に上がる!究極の瞑想動画

●変人覚醒6段階チェックシート

 

登録したら「3大特典ください」と

メッセージを送ってください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

無料動画講座だよ♪

 

かずくんとニ人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

かずくんのブログ