くすぶり人生から 

想定外の世界へ一気につけ抜ける

変人覚醒サポーターいくみんです♪

 

 

 

大変長らくお待たせ致しました!

2月に入ったら発表すると言いつつ

ずっと先延ばしにしていた

私の大きなビジョンについて

今日は書きたいと思います

 

 

その前に何故先延ばしにしていたかを

少しお話させてください。

 

 

 

 

 

 

私が叶えたいビジョンや伝えたいお話をすること

それは私にとって大きな恐怖

伴うものでしたゲローゲロー

 

 

「私なんかがこんな大それたビジョンを語っていいの?」

「伝えたい想いはあるのに、言葉にできない」

「私にとって大切なことだから伝えたい。でも怖い」

 

 

 

そんな想いがビジョンを宣言するぞと

決めた後からも何度も何度も出てきました。

 

 

 

実際に約20年前に私がそのことに

ついて書いた記事が大炎上して

ただの一般人だった私が

当時の2チャンネルに載ったこともありましたゲッソリゲッソリ

 

 

 

両親も心配して良かれと思って言ってくれた言葉が

私にとって大切なものを認めてもらえなかったと

傷として残ったこともありましたチーンチーン

   

 

   

この件についてもうかなり昔のことだし

むしろ最近まで忘れていたくらいだったのですが

 

 

 

年明けにこのビジョンが出てきた時に

とてつもない恐怖

私の中から出てきました

 

 

 

この私の中にある恐怖と罪悪感について

三人のコーチにセッションしてもらって

ようやく今こうして、

「怖くても発信する届けて行く」

と決める事ができました

 

 

今でも自分の中で大切なこと過ぎて

「どうやったら上手く伝えられるだろう?」

とか

「誤解されたら嫌だな」

という気持ちもまだまだ残っています

 

 

自分の想いをうまく言葉で表現しきれず

もどかしい想いもたくさんあります

 

 

そんな未完成な部分も含めて

出して行きますね!

 

 

私の内側の統合を手伝ってくれたコーチたち、

そして隣で見守ってくれたかずくんに

心から感謝です

 

 

と前置きは長くなりましたが

私の叶えたい大きなビジョン

それは・・・

 

 

東アジアの平和の礎となること

次の世代につなぐことです

 

 

そしてその小さな小さな一歩として

 

 

 

私に平和のバトンを渡して下さった

元日本軍慰安婦の故ムンピルギハルモニとの

思い出を少しずつ発信して行きたいと思います

※ハルモニ=おばあさん

 

 

 

ただ一つだけ一番大切な事なので

先にお話ししたいのは、

私が伝えたいお話は

歴史問題の議論ではありません

 

 

ましてや日本と韓国のどちらの国が

正しいか間違っているかという

話でもありません

 

 

 

20年近く前、私がムンピルギハルモニと

実際に触れ合って行く中で教えてもらった

与えてもらった沢山のことを

東アジアの平和への一歩として

お伝えしていくというものです

 

 

 

それを踏まえた上で

読んで頂けると嬉しいです

 

 

私が元日本軍慰安婦のおばあさんたちを

最初に知ったのは、歴史の教科書でした

 

 

少なからず思春期の私は衝撃を受けたものの

遠い昔の知らない国で起きた出来事で

「そんなことがあったんだ」

くらいの認識でした

 

 

そして時は過ぎて大学生の時に

私は何故か第一外国語に韓国語を選択します

 

 

当時韓国に興味があったわけではなく、

ただ

「文法が日本語と同じだから楽そうニヒヒニヒヒ

 

 

 

というなんとも私らしい下心満載の

理由から選んだのですが

この選択が後の私の人生を大きく変える事に

なるなんて当時の私は知る由もありませんでしたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

韓国語の授業の先生は、日本人の女性の先生で、

韓国語だけではなく、韓国の歴史や社会問題を

教えて下さったり、夏休みにはその先生が

独自にカリキュラムを組んで

韓国の大学に短期留学するカリキュラムを

作ってくださった影響で

 

 

 

韓国人や在日韓国人の友人たちと出会い、

全く興味もなかった韓国に

次第に惹かれていくようになりましたラブラブラブラブ

 

 

続く・・・・

(実はこの続きも結構書いていたのですが、

めちゃめちゃ長編になっちゃいそうなので

今日は終わりますw)

 

 

 

※ここで重要なおしらせ※

実はかずくんと今もっともっと

沢山の人たちが自分の内側にある陰陽を統合し、

周りの環境や状況に左右されずに、

自分の望む現実を創りだすようになる企画を

今月末に発表しまーす♪

 

 

カミングスーン💓

乞うご期待!

 

 
 
 
PS:
変人覚醒仲間募集中!

公式ラインに登録してもらうと

今なら変人覚醒へ繋がる特典を

プレゼント!

 

公式ラインへ詳細はこちら

↓↓

 

今ならもれなく3大特典プレゼント中!💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

今なら変人覚醒に役立つ

3大特典をプレゼント中!

 

特典内容はこちら

●くすぶるあなたを呼び覚ます!変人覚醒☆魔法動画

●直感力が変態的に上がる!究極の瞑想動画

●変人覚醒6段階チェックシート

 

登録したら「3大特典ください」と

メッセージを送ってください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

無料動画講座だよ♪

 

かずくんとニ人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

かずくんのブログ