こんにちは

 

くすぶり人生から 

想定外の世界へ一気につけ抜ける

変人覚醒サポーター

コズミックソウルいくみんです

 

 

私とかずくんがサポートしている

変人覚醒ファミリーのエリーが

今とっても素敵なプレゼント企画を

しています💕

 

 

 

詳細は⬇️

 

 

 

 

 

今はこの写真のように

めっちゃめっちゃ内側から

美しさ溢れちゃってるエリーですが

 


 

なんと昔は自己肯定感が

めっちゃめっちゃ低くて、

ディズニーランドに行った時に、

 

 


本当はミニーちゃんのグッズを

身につけたいのに、



「私は可愛い女の子じゃないから

似合わない」

と思い込み、



自分より可愛い女の子友達に

ミニーグッズを譲って、

本人はプルートグッズを

身につけていたくらいでした。


 

 

 

 

 

※プルートが悪いわけではありませんw

ネタのようですが実話です

 

 

 

 

 

そんな彼女が、

とことん自分と向き合い、

誰よりも自分の声を丁寧に聞くを徹底した結果、

 

 

どんどん綺麗になって

自分を可愛いと思える自分大好き女になり

 

 

ずっとずっとやりたかったライフワークで、

会社員時代の約6倍の収入を

得られるようになったり、

人間関係やパートナーとの関係も良好になったり

 

 

この数ヶ月で別人大丈夫すか?

ってこちらがびっくりするくらいに

 

 

変化して来ましたポーンポーンポーン

 

 

そしたらね

エリーの発信するブログのエネルギーがね

半端なくヤバくなって

 

 

 

うぉーーーーー

なんでこんなに魂に響く言葉が出せるんだ!!

って

私エリーに本気で軽く嫉妬しました真顔真顔

 

 

 

実際に私が嫉妬した記事は⬇️

 

 

 

 

 

 

 

話を戻すと

 

 

 

今のエリーのエネルギー

マジで半端ないから

 

 

 

このプレゼント受け取った方が

絶対にいいよ!

ってことです💕

 

 

 

 

普段はこんな言い方しないんだけどw

 

是非受け取って欲しいって

書き方なんだけれど笑笑

 

 

絶対このプレゼント受け取ってみて💕

 

 

 

特に

自分に自信がない

自己肯定感が低い

ついついネガティブな思考に陥りがち

 

 

 

そんなあなたに

今必要でぴったりの

メッセージが受け取れるはず

 

 

 

私はまあまあ自分好きだし

大丈夫かな?

 

と思ったそこのあなた

 

 

今エリーのエネルギーに触れると

さらにエネルギーの上昇気流に

乗れちゃうよ💕




限定100名なので早めに

 

是非受け取ってちょ

 

ではまたね!

   

 

 

コズミックソウル公式ラインへの登録は

こちらをクリック頂ければ出来ます

↓↓ 

 

 

image

 

もしくは、こちら

 https://lin.ee/rtKOxAo 

をクリック頂くか、

 

@071uszgm で検索して下さい照れ

 

 ========================

 

 

 

 

 

変人覚醒サポーター コズミックソウルいくみん

 

 

 

 

 

無料動画講座だよ♪

 

いくみんとかずきが2人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

旦那さんかずくんのブログ