こんにちは

 

くすぶり人生から 

想定外の世界へ一気につけ抜ける

変人覚醒サポーター

コズミックソウルいくみんです

 


==============

お知らせ✨

明日10/22(金)の20:00〜

無料の変人覚醒プチセッションを

限定5名様へプレゼントいたします🎁

 

申し込み方法は

1番下に記載しておきます✨

 

このプチセッションでは

有料の販売をするものではないので

安心して下さいね^^

==============

 


 




2年前の私はかずくんと結婚し

毎日好きな事をやって

 

 

楽しく暮らしているはずなのに・・・

 

 

自分が本当にやりたい事では

全く稼げず

 

いつもお金はギリギリで

 

 

幸せなはずなのに

どこか充たされないでいましたゲッソリゲッソリ

 

 

「私の命をもっと使いたい」

「私にしか出来ない事をしたい」

 

 

そう思いながらも

どこかで

 

 

 

「どうせ私なんて」

「私よりすごい人いっぱいいるし」

と言い訳をして

 

 

 

自分の足で立つことから

何年も何年も逃げていましたあせるあせる

 

 

 

そんな私が今こうして

自分の大好きなことをしながら

豊かさを回し

 

 

 

大好きなかずくんや

大切な仲間たちと

魂の振るわせるような

 

 

暮らしが出来ているのは

私が私の世界を創ると

肚の底から決めたから

 

 

自分の足で歩くことを

決めたから

 

 

 

それを決めた時に、

かずくんやサポートを受けている

コーチたちや

 

 

家族、友人、私たちの

クライアントさんたちや

 

 

多くの人たちの応援やサポートを

受け取れるようになりましたラブラブ

 

 

そして自分たちが好きなことや

自分にしかないギフトを使って

豊かな暮らしをすることは

ただの通過点であり、

 

 

 

同じように

好きなことや

自分にしかないギフトを使って

豊かな暮らしをする

仲間をこの地球に

もっともっと増やして行くこと

 

 

国籍、人種、ジェンダー、セクシャリティー、

年齢、社会的地位、貧富の差、病気、

障がいなど、問わず全ての命が輝いて

循環するような地球で遊ぶこと

 

 

そんな大きな夢もできました

 

 

でも残念なことに

この夢は私とかずくんの2人では

どう逆立ちしても叶えることはできませんあせる

 

 

もしあなたが

2年前の私のように

 

 

幸せなはずなのに

どこか充たされない

 

 

と感じていて、私たちのビジョンに

少しでも共感してくれたなら

伝えたいメッセージがあります

 

 

 

ちょっと厳しめです

優しい言葉だけが欲しい方は

スルーしてください

 

 

そしてこれは

二年前の私に

 

 

一番届けたいメッセージでもあります

 

 

ガツンと言われたい方は

是非読んでみて下さい

 

ーーーーーーー

 

ねえ

いつまで寝たふりをするの?

本当は早く目覚めたいくせに

 

 

ねえ

いつまで無力なふりをするの?

本当は力を隠しているくせに

 

 

あなたが歩くと決めない限り

この世界は変わらない

 

 

いつか誰かが輝く世界に

連れ出してくれると

信じて待っていても

 

 

 

最初の一歩はあなたが決めない限り

輝く世界にたどり着けない

 

 

あなたはもう気づいている

癒しの期間を終えて

もう機が熟したことを

 

 

あなたはもう知っている

内側に力を貯めて

もう外に放つ時が来たことを

 

 

さあ

飛び込もう

恐れを抱えながら

 

 

さあ

歩き出そう

肚に力を入れて

 

 

 

あなたのその大きな一歩は

あなただけでなく

 

 

たくさんの命の

第一歩へつながる

 

 

 

だから

さあ

飛び込もう

 

ーーーーーーー

 


さらにスイッチを押したい方は
こちらもどうぞ⬇️


 

 

お申し込み方法について♪

 

変人覚醒☆無料プチセッション限定5名様へ

 

 

 

もし、今こそ本気

 

 

自分のパターンを変えたい

 

 

●自分のギフトをもっとフル活用していきたい!

でも、1人だと何をしていいか分からない

 

 

●世間一般的にタブーだけど本当はやりたい事がある

 

 

●魂のパートナーと出会って地球で遊びまくりたい

 

 

●自分の強み、変人性を更に開花させ、

 お金を生み出したい

 

 

●コーチやカウンセラーやヒーラーで

 自分のこだわりを前面に出して豊かさを回したい

 

 

自分のやりたい事は明確なのに抵抗があって前に進めない

 

 

 

こう思っているなら、

 

 

 

明日10月22日(金)の

20:00に公式ラインにて案内いたします。

 

 

いつも時間になったらすぐに

申し込みを頂くので、気になっていたら

直感で申し込んでみてくださいね♪

 

 

※注意 こんな変人お断りw

頑固変人さん

今以上に豊かになりたくない変人さん

人生を楽しみたいと思っていない変人さん

変人覚醒したくない変人さん

 

 

 

応募方法

 

========================

愛も豊かさも循環させる

かずきの変人覚醒無料プチコーチングの申し込みは

10月22日(金)20:00から公式ラインより行いますので、

事前に登録してお待ちください♪

 

お申し込み方法は

●プチセッション希望
●なぜセッションを受けたいと思っているのか


以上の2点を10月22日(金曜
)20:00になったら

公式ラインにてメッセージを送ってください

 

 

コズミックソウル公式ラインへの登録は

こちらをクリック頂ければ出来ます

↓↓ 

 

 

image

 

もしくは、こちら

 https://lin.ee/rtKOxAo 

をクリック頂くか、

 

@071uszgm で検索して下さい照れ

 

 ========================

 

 

 

 

 

変人覚醒サポーター コズミックソウルいくみん

 

 

 

 

 

無料動画講座だよ♪

 

いくみんとかずきが2人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

旦那さんかずくんのブログ