こんにちは😃

変人覚醒コーチのいくみんです!





『一歩を踏み出したいあなたへ』


  

どうしても来て欲しいイベントがあります。




ーーーーーーーーーーーー

1111PM111分開幕】


《あなたの踏み出す一歩を

応援する日📣✨✨✨✨


〜大人の文化祭&音楽フェス〜

申し込みは⬇️

大人の文化祭&音楽フェス〜あなたの踏み出す第一歩〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡あなたの挑戦を爆笑トーク&歌で心から応援する文化祭を開催します!2021年11月11日午後1時11分STARTのこのイベントを... powered by Peatix : More than a ticket.リンクpeatix.com


ーーーーーーーーーーーーー


主催の浅香育代ちゃんは

3人の子供がいる普通の主婦





ある日突然、大人が本気で楽しんで、

参加する人たちが一歩を

踏み出すようなイベントをやってみたい!






そう思って、その思いを

フェイスブックに投稿したり、

周りの方々に話始めます





その想いに、てんつくマンや

香取先生始め、沢山の人々が集まって、

このイベントが開催されることになりました。





育代ちゃん自身、

「ただの主婦でしかない自分が

何ができるんだろう?」

と落ち込んだり




時には厳しい言葉を言われて

挫けそうになっているのを




私も近くで何度も

何度も見てきました





それでもやっぱりやりたいと

怖くても前を向いて



時に震えながら


沢山の人たちに頭を下げながら



イベントを開くことを

決意した育代ちゃんに

私とかずくんも心を打たれて




運営で関わらせていただくことになりました



私はこのイベントを通じて、

主催の浅香育代ちゃんを通じて



本当にやりたいことを

やると覚悟して動いた時に



沢山の人たちが

応援してくれて



奇跡みたいな出来事が

いっぱいいっぱい

起きていくということを



何度も何度も

体験させてもらいました





そして本当に一歩を踏み出すと

覚悟を決めたら



不可能だと思えるようなことも

可能になる

   


人には無限の可能性があるといことを

心から実感しています



こんなご時世だからこそ

沢山の人たちと



この奇跡を一緒に体験したいです





申し込みは⬇️

大人の文化祭&音楽フェス〜あなたの踏み出す第一歩〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡あなたの挑戦を爆笑トーク&歌で心から応援する文化祭を開催します!2021年11月11日午後1時11分STARTのこのイベントを... powered by Peatix : More than a ticket.リンクpeatix.com