こんにちは!

くすぶり人生から想定外の世界へ

一気に突き抜ける変人覚醒サポーター

突き抜け変隊長いくみんです♪

 

 


 

今日はどうせ私は独りぼっち

思っているそんなあなたへ

 

 

 

どうしても書きたくなって

しまったのでこの記事を書いています

 

 

 

私はずっとずっと

私はどうせ独りぼっちと

思いながら生きていました

 

 

実際物理的に独りぼっちだったか?

というと決してそんなことはなくて

 

 

 

どちらかというと

いつも周りに人はいっぱいいて

人の輪の中心にいるタイプで

 

 

 

仲の良い友達もたくさんいました

 

 

 

それなのに

人に頼ることができなくて

いつもいつも全てを1人で背負って

 

 

 

必死に見えない何かと戦っている

 

 

それが私でした

 

 

 

でもね

ある時気づいたの

 

 

どうせ私は独りぼっち

って

 

 

 

心を閉ざして

差し伸べてくれる周りの手を

振り払っていたのは

私だったってことに

 

 

 

だから

怖くて怖くて死にそうだったけれど

 

 

 

誰にも見せたくない自分を

少しずつ少しずつ

周りに見せて行った

 

 

助けてとか頼ることが

本当に苦手だったし、

めちゃめちゃ怖かったけれど

 

 

それを少しずつ信頼できる人から

出してみるようにした

 

 

そしたら、私の周りには

たくさんの助けてくれる家族や

仲間がいっぱいいるってことに気づいたの

 

 

 

今日、変人覚醒ファミリー(クライアントさんたち)の

グループコンサルの日でね

 

 

 

ある1人のクライアントさんの想いに

そこにいた他の参加者全員が共鳴して、

皆で色々協力しよう!

 

 

こんなことサポートするよ!

って

 

 

具体的なアクションまで

私とかずくんが何も言わないのに、

クライアントさんたちが自主的に

手を上げて、なんかプロジェクトチームが

立ち上がって。

 

 

 

私とかずくんの2人だけでは絶対にできない

強力なサポートを皆がやってくれることになったの

 

 

でね

その時とっさに無意識に

 

 

 

クライアントさんたちに

私の夢を叶えてくれてありがとう

 

 

っていったんだけどね

 

 

後から

気がついたの

 

これ昔の私が欲しかったものだ!って

 

 

ずっとずっと独りぼっちって

思っていた私が欲しかったもの

 

 

それはどんな私でも

私がどんな状態でもオッケーな

安心安全の場

 

 

そして

そこにいる全員が全員を応援し合える

 

 

そんな愛の溢れた仲間たちがいること

 

 

 

これを書きながらも泣きそうなのだけれど、

私はずっとずっとそんな場や仲間が欲しかった

 

 

 

それを今はこうして自分で創りだして、

主催できている今に本当に感謝だし

 

 

 

もっともっとこういう場や

仲間たちを増やして行きたい!

 

 

 

そんな想いが止まらなくなったの

 

 

 

だからもしあなたが、今

どうせ私は独ぼっちと感じているなら

 

 

閉ざした心を一緒に開いてみませんか?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

変人覚醒☆無料プチセッション限定5名様へ

 

 

もし、今こそ本気で

 

 

●自分のパターンを変えたい

 

 

●自分のギフトをもっとフル活用していきたい!

でも、1人だと何をしていいか分からない

 

 

●世間一般的にタブーだけど本当はやりたい事がある

 

 

●魂のパートナーと出会って地球で遊びまくりたい

 

 

●自分の強み、変人性を更に開花させ、

 お金を生み出したい

 

 

●コーチやカウンセラーやヒーラーで

 自分のこだわりを前面に出して豊かさを回したい

 

 

●自分のやりたい事は明確なのに抵抗があって前に進めない

 

 

 

本気でこう思っているなら、

今から本格的にスイッチを入れていきませんか?

 

 

 

3日後の9月21日(火)の

20:00に公式ラインにて案内いたします。

 

 

 

(最近、ありがたい事に沢山の方から

チャネリングやセッションのオファーを頂くので、

 

今回はスケジュールの関係上

限定5名様のみの募集になります。)滝汗

 

 

 

※注意 こんな変人お断りw

●頑固変人さん

●今以上に豊かになりたくない変人さん

●人生を楽しみたいと思っていない変人さん

●変人覚醒したくない変人さん

 

 

 

応募方法

 

 

========================

愛も豊かさも循環させる

かずきの変人覚醒無料プチコーチングの申し込みは

9月21日(火)20:00から公式ラインより行いますので、

事前に登録してお待ちください♪

 

 

お申し込み方法は

●プチセッション希望
●なぜセッションを受けたいと思っているのか

以上の2点を9月21日(火)20:00になったら

公式ラインにてメッセージを送ってください

 

 

コズミックソウル公式ラインへの登録は

こちらをクリック頂ければ出来ます

↓↓ 

 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo