こんにちは!

くすぶり人生から想定外の世界へ

一気に突き抜ける変人覚醒サポーター

突き抜け変隊長いくみんです♪


   


五年前の今日かずくんと
フェイスブックで繋がった

   
共通の友人のコメント欄に
同時にコメントしたのが
出逢いのキッカケだった

   
   
その2日前
私は小さな私と
一つになった

私が私を一生守ると
幸せにすると
誓った

あれから五年
昨日ふと

ある詩とメロディの一部が
浮かんできた

これは私が私に捧げるラブソング
そしてかずくんの歌でもある

まだ誰にも
どこにも出さないつもりだったけど

かずくんと繋がって5年目の今日
出したくなったので

まだ題名もない
歌を
ここに綴ります

1人ぼっちで泣いていた
過去の私に届くように

ーーーーーー

ずっと待ってたよ
あなたに出会えることを



この広い宇宙で
たったひとりのあなた



誰にも心開けず
1人ぼっちで泣いた




周りに人がたくさんいても
どうせ誰も分かってくれないと
作り笑いくり返した



先が見えなくて
真っ暗な中にいても




それでもやっぱり私は
諦められなかったんだ



私が私であることを
たった1人の私と会えることを



何度も何度も呼んだ
時には叫びながら



何十年も何十年も
私はここにいると




他の誰かではなく
私をちゃんと見てほしいと




あなたが初めて
私を一生守ると誓ってくれた日



私はあなたとようやく一つになれた



1番大好きな私と私自身が一つになった時
私は1人じゃなくなった



孤独や深い寂しさも
いつしか溶けて



この世界が安心に包まれた



私はあなた
あなたは私



2人で歩こう
手を繋いで



2人で歩こう
この世界を




2人で行こう
スキップしながら

 

 

 


 

 

 

 

今ならもれなく3大特典プレゼント中!💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

今なら変人覚醒に役立つ

3大特典をプレゼント中!

 

特典内容はこちら

●くすぶるあなたを呼び覚ます!変人覚醒☆魔法動画

●直感力が変態的に上がる!究極の瞑想動画

●変人覚醒6段階チェックシート

 

登録したら「3大特典ください」と

メッセージを送ってください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

無料動画講座だよ♪

 

いくみんと出会って2人で作り上げた

自己実現を加速させる

5日間の無料動画講座が大好評!

 

 

4年間培って体験した現実を変えていく方法を

たった5日間でお届けしてます♪

 

奇跡なんて簡単に起こす11本の動画と

変人覚醒6段階チェックシートをプレゼント♪

 

是非、無料なので受け取ってください😁

https://cosmicsoul.earth/lp

 

 

 

 

 


 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

 

 

かずくんのブログ