こんにちは!

くすぶり人生から想定外の世界へ

一気に突き抜ける変人覚醒サポーター

突き抜け変隊長いくみんです♪

 

 

 

先日いやさか祥平さんとかんなぎ絵麗さんの

神様セラピーをかずくんと受けてみました!

その時の様子は⬇️

 

 

 

もうね

すごかった!

すごすぎた!!➡️語彙力のなさw

 

 

なんかねぶっちゃけると

めちゃめちゃ失礼なんだけれど

 

 

神様セラピーってめちゃめちゃ素敵で

面白そう!とは思っていたんだけど、

 

 

 

 

きっと自分のやりたいことが分からない方や

使命を知りたい方とかにはすごい良さげだけれど

 

 

 

私結構自分を生きているし

使命も分かってるしなーと

 

 

 

自分に今必要というよりも

なんか面白そうだし

 

 

と興味本位で受けさせていただくことに

したんです

 

 

 

 

しかーし!

私の予想を良い意味で大きく裏切られ、

魂が揺さぶられた

時間になりました笑い泣き笑い泣き

 

 

セッションでは

 

 

絵麗さんがまず私と繋がってくれて

私の魂や私自身である神様

もっと発揮したら良い神様

守護してくださっている神様

をリーディングして

 

 

その神様にまつわる神話を

祥平さんが語ってくれるんだけど

 

 

 

 

絵麗さんの

愛のエネルギーが本当にやばくて

その場がマゼンダ−ピンクの光のエネルギーに

包まれた感覚でしたラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

 

絵麗さんは前に出て話す感じではないんだけれど

明らかにこの場のエネルギーを創っていたのは

絵麗さんで・・・

 

 

 

そのエネルギーに包まれながら、

安心してセッションを受けられる感覚。

 

 

 

そして祥平さんが伝えてくれた

その神様にまつわる神話も

 

 

 

例えば同じ神様の神話でも

その人に合ったその神様のエピソードを

降ろして伝えてくれているんだなーと

いうことが伝わって涙が止まらなくなりました

 

 

 

 

私の自分自身の1人の神様である

アメノウズメさんの神話では

思わず私が今まで何度も何度も

とっていた行動はどうしてそれを

していたのか?

 

 

どんな思いでなんのためだったのか?

 

 

神話を通じてより深く理解することができて

 

 

そうだそうだ

私はいつもこんな想いだった

 

 

 

だからあの時

あんなことしてたんだ!

 

 

 

って自分の中で知らずにやっていたことが

明確になって

よりウズメさんに対して

自分に対して

 

 

 

愛しさが溢れて来て

私の中にいる自分自神と繋がった感覚でしたドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして守護神である七夕織姫さんの

織物のエピソードを聞いた瞬間

 

 

 

何故か分からないけど、

魂が震えはじめて大号泣

 

 

 

織物は縦の糸が大いなる流れ

横の糸が人々の営み

 

 

その二つを織って、

目に見えるカタチにしたものが

織物だっていう話

 

 

 

ウズメさんの時はね

なんか自分のことをより言語化してもらって

自分でも理解できた嬉しさだったんだけど

 

 

 

七夕織姫さんの時は

わからないの

 

 

 

でもめっちゃ魂が震えて

 

 

私のやりたいことそれ!!!

 

 

 

って想いが溢れてた

今もこれを書いているだけで

泣きそうになる・・・

 

 

 

本当はこれ以外にも

書きたいこといっぱいあるのに

 

 

 

 

なんかもうこれ以上書けない・・・

なにこれ・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

本当に神様セラピーめっちゃ良かったから

沢山の人に受けてもらいたいので

 

 

もっとうまく表現したいのに・・

だめだ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

内側から色んなものが溢れてしまい・・・

うまく言語化できない・・😭

 

 

 

でもセッションを受けている時も

受け終わった次の日も

セッションの余韻と言うか

エネルギーがすごくて

魂が震え続けたセッションでした

 

 

 

祥平さん、絵麗さん素敵なセッションを

本当にありがとうございました💓

 

 

 

とりあえず神様セラピー

めちゃめちゃおススメなので、

もし興味を持った方は是非受けてみてくださいラブラブ

 

 

ではまたね

 

 

 

 

 

 

 

 

6大特典つきの変人覚醒しちゃう

五日間の無料動画講座プレゼントは⬇️

 

 

 

y>