こんにちは!

くすぶり人生から想定外の世界へ

一気に突き抜ける変人覚醒サポーター

突き抜け変隊長いくみんです♪

 




 

 

昨日のFacebookのライブ配信

見て下さった皆さま

本当にありがとうございました♪

 

 

今私たちのクライアントさんたちや、

友達など結構多くの人たちが

メンタルや体調を崩している人

が多かったので、

緊急配信を急に思い立ったのですが、

 

 

「見た後に浄化が起きた」

「昨日の配信で大きな気づきがあった」

「不安だったけど安心できた」など

 

 

思った以上の反響をいただいて、

逆にこちらがびっくりしています。

 

 

 

もし配信をまだ見ていない方は

こちらをご覧下さい💓

➡️Facebook Live配信

 

 

 

 

 

そして昨日の配信でもお伝えしたのですが、

まさに一年前の夏至直前

 

 

 

私は数年ぶりくらいに

めちゃめちゃ

落ちていましたゲローゲロー

 

 

 

 

当時はもう本腰入れて

ビジネスを始めるぞ

って決めて、コンサルを受けはじめ、

色々準備をしていたものの

 

 

 

まだ結果も出ていない

この先もどうなるか分からない

 

 

 

 

そんな最中でした

その一年前の記事はこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

でね、この記事を書いたのは

メンタルの瀕死状態から

やっと抜けはじめて

ちょっと浮上してきたあたりなんですけど・・

 

 

 

 

 

一番最後に

今後のいくみんに乞うご期待!

 

 

 

 

って書いてるんです笑

しかも自分で笑笑笑

 

 

 

現実だけみたら

なんも変わりはないのに

なんの自信だよ・・・

 

 

って感じですが・・・

 

 

 

 

結果どうなったか?というと

 

 

 

かずくんは当時やっていた

イベントの仕事を辞めて

 

 

10月から2人で一緒にセッション

することになり

 

 

月収200万円達成したり、

個別のセッションだけではなく、

 

近々グループセッションや

クライアントさん同士のコミュニティを

始めるための準備をしていたり、

 

 

この当時に感じていた

未来の不安や無価値観も

今は全く感じなくなって

 

 

それよりも

あ!これしたい!

こんなことしたーい!

 

 

がめっちゃ出てくるように

なったんです

 

 

これって一年前の私から見たら、

夢のような話で・・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

私ずっとね

未来のワクワクとか

やりたいことって

あんまり出てこない人だったのビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

だからコーチングスクールで

ワクワク系のワークとかやるの

本当は苦手で。

 

 

 

だから現実的に

色々な環境が変わって来たり、

望みが変わったことも

もちろんめっちゃ嬉しいんだけど、

 

 

 

私はなによりも

自分や自分の未来にワクワク

できていること

とっても嬉しいのですロケットロケット

 

 

 

 

 

だから一年前のめちゃめちゃ

落ち込んでいた私に、

今エールを送りたくて

この記事を書いています

 

 

 

 

1年前のいくみんへ

まずは自分の命を使って生きるって

決めてくれたこと

 

 

 

お金もないし、自信もないような

状況の中で、メンターを

つけるって決めて、動いたこと

 

 

 

一個一個自分の中にある

不必要なものを丁寧に見ていって

統合したこと

 

 

 

着実にあなたがやってくれたから、

今の私がいるんだよ

 

 

 

 

だから今は不安かも知れない

怖いかも知れない

自信がないかも知れない

 

 

 

でも大丈夫

自分を生きることを

あなたが諦めない限り

必ずここにたどり着けるからね

 

 

 

だから信じてここにおいで

 

 

 

1年後のいくみんより

 

 

 

 

ではまたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

6大特典つきの変人覚醒しちゃう

五日間の無料動画講座プレゼントは⬇️

 

 

 

 

公式ライン登録はこちら💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

不定期でかずきによる変人覚醒プチセッションをプレゼントしています。

応募方法は公式ラインにて行いますので、是非登録してお待ち下さい。

 

聞きたい事があれば、気軽に登録してください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

 

 

夫かずくんのブログ