こんにちは!

くすぶり人生から想定外の世界へ

一気に突き抜ける変人覚醒サポーター

突き抜け変隊長いくみんです♪

 


 


 




先週のこちらのワークみなさん

いかがだったでしょうか?

 

 

私は色々やってみた中で、

一番印象的だったのは

あのルイヴィトンのカフェ

行ったことです。

 

 

 

普段は行かない場所で自分の中では

ちょっとお高めなパフェとミルフィーユを

頼んでみました♪

 

 

 

 

カフェラテも頼み皆でシェアして、

1人5,000円ちょっとポーンポーンポーン

 

 

 

ちょっと良い店でランチコースを

食べれるお値段ビックリマークビックリマーク

 

 

 

私にとっては

お茶代にしては

ちょっと勇気のいる値段です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

だって普段の私だったら、

その金額使うなら

美味しいご飯に使うか、

お酒に使うものwww

 

 

 

 

お茶代に1人5,000円って

もったいないなーとか

思っちゃうわけです

 

 

 

 

 

でもね

ルイヴィトンのとっても上質な空間で

極上のサービスを受けて

めっちゃ美味しいモノを食べた時に

 

 

 

すっごーくエネルギーが上がったんですロケットロケット

 

 

気分はセレブです

マジで!

 

 

私はスタバやファミマの

カフェラテも大好きです

 

 

でもそこには、スタバやファミマの

カフェラテでは得られない

 

 

エネルギーが流れたんですよね

 

 

 

めちゃめちゃ心がときめいたというか

ウキウキしたというか・・・

 

 

このエネルギーを感じるために

5,000円出したとしたら、

そんなに高くないねと

思えちゃったくらい!

 

 

 

改めて

上質なものに触れる時間や

上質なサービスを受けること

大切さを感じました💓

 

 

 

 

そして、このワクワク人体実験も

4つのワークを終えましたが

参加して下さった皆さま

いかがでしたか?

 

 

 

 

LINEグループでは

3つ目のワークが叶ったという方も

いらっしゃったようですが、

もしまだ叶ってなかったとしても

 

 

 

打ち上げた願望のロケットは

叶うか叶わないかと観察したり、

まだ叶っていないと否定しない限り

 

 

 

ベストなタイミング

で叶うので、

楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

今回の変人覚醒ワクワク人体実験は

今回で終わりですが、また

「こんなことやって欲しい!」とか

「こういうワーク教えてー」など

 

 

リクエストがあれば、

公式ラインにて受けつけておりますので、

是非リクエストしてくださいね♪

 

公式ラインの登録は⬇️

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

 

ではまたね!

 

 
 
 
 

 

6大特典つきの変人覚醒しちゃう

五日間の無料動画講座プレゼントは⬇️

 

 

 

 

公式ライン登録はこちら💁‍♀️

✴︎ご報告✴︎

不定期でかずきによる変人覚醒プチセッションを10名様へプレゼントします。

応募方法は公式ラインにて行いますので、是非登録してお待ち下さい。

 

聞きたい事があれば、気軽に登録してください😊✨

 

↓↓ 

 

image

 

もしくはこちらのリンクをクリックしてください♪

→ https://lin.ee/rtKOxAo 

 

 

 

 

CosmicSoulユーチューブ動画を楽しむ

 

 

 

 

夫かずくんのブログ