こんにちは!

独身アラフォー女子の希望の星

Cosmic Soulのいくみんです💓

 

 

 

 

私は旦那さんのかずくんと出逢う前、

38歳引きこもりで、4−5年

彼氏もいませんでした滝汗滝汗滝汗

 

 

 

運命のパートナーと出逢いたくて、

散々色々なことを試しては挫折した日々

 

 

 

 

そんな私がどうやって

魂のパートナー

かずくんと出会い、結婚できたのか??

 

 

 

大好きな友人のしおりんが、インタビューして

素敵な記事にまとめてくれましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

もうね、

 

どうしてこんなに分かりやすく

私の頭の中をまとめられるの?

 

 

 

私も無意識だった

私の一番伝えたいことを、

深堀してくれるの?

 

 

 

っていうくらい

秀逸な記事になっています音譜音譜

 

 

マジでしおりん天才だって

私は思ってるビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

インタビューしてくれて

記事にしてくれたしおりん

 

 

 

 

本当にありがとう!

 

 

 

運命の彼と出逢いたいあなたに

少しでも希望の光が届きますように!

 

 

インタビューは前編と後編に分かれていますラブ

読んでみてね!

 

 

 

前編はコチラ⬇️

 


後編はこちら⏬

38歳彼氏なしの逆転劇☆SNSコメント欄で運命の彼に出会って結婚した彼女の頭の中【後編】