「私とパートナーとの関係を全ての人たちと持つことが望みだったことに気づいた」
         
       
私ね、当たり前すぎて
気づいてなかったのだけど、
パートナーのかずくんとの間に
我慢とか相手をコントロールしようとか
そういうものが全くないってことに
気づいたのです。
       
          
    
もちろん最初からそうではなかったし、
もともと私は我慢して言葉や感情を
飲み込んじゃう癖があって。
          
            
   
そこを何度も何度も2人で話して
辿り着いたのが、
お互いどんな感情でさえ我慢しないこと

        
     
そして解決しようとしないこと
それを徹底してやっていこうと
いうことでした
        
        
    
そしたらね
昔の私はどっちが悪いとか
誰が正しいとかそういう世界で
今まで付き合っていた人たちに
色々押しつけていた私が、
       
         

今は私のどんな感情も
かずくんのどんな感情も
受け入れられるようになって
               

    
例え喧嘩をしても
どっちがいいちか悪いとかなくて
ただただそこには
あなたともっと仲良くなりたいが
前提だからすごく心地よく
楽な世界が広がったのです

     
   
お互い信頼してるから
何でもオッケー👌全て出し合える関係

         
           
当たり前過ぎて気づかなかったけど
これってすごいことじゃんって

       
     

そんなことに気づいたら
私この関係を家族や大切な人たちと
できたらめっちゃ幸せじゃんっていうのが
出て来て。。。。ワクワクして

       
でも、ん?ちょっと待って
それだけ???
全ての人たちとじゃないの?
って思った時に
              
            

そんなの不可能じゃんとか
無理に決まってるとか
綺麗事じゃないのかとか
なぜか怖いって思ってる
私が出て来たんだけど、
               
                  

でも本当はそうしたいって思ってる私の
魂の望みを知ってしまいました
      

     
あーなんかこれ書きながら泣けて来る
         
         
    
なんかまとまらないのだけれど、
とりあえずこの望みはアウトプットしたいって
何故かすごく感じたので書いてみました
               
                          

本当は全ての人たちと手を繋ぎたい
でも傷つくのが怖いから
ああ理解し合えないよねとか
          
        
    
あの人には通じないとか
勝手にジャッジしてたのは
私でした
               
         
なんか私が私の本当の望みを
受け止めてあげたら
すごく魂が喜んでる