こんにちは♪いくみんです!

 

 


突然ですが・・・

来月よりいくみんサロン(仮称)はじめます!

 

 


私はずっとずっといつもどこか

充たされない人生を生きていましたゲローゲロー

 

 

 


自分に自信がなくて、

周りの目を気にして、

常識や社会にがんじがらめで

 

 



こんな自分を出したら

変だって思われるんじゃないか?

 

 




こんなこと言ったら

嫌われるんじゃないか?

 

 




そう思いながら生きてきました

 

 



こう言ったら昔から私を知っている人の中には

驚く人たちもいるかもしれません

 

 





何故なら私の周りには

いつもたくさんの人たちがいたから

人々の輪の中心にいたから

 

 





それでも私は常に孤独だったんです

 

 



だから心の隙間を埋めるために

頑張ることや、スキルを身につけることを

必死にやってきました滝汗滝汗

 

 




 

そんな私が数年前から

ひとつ一つ身につけていた鎧を脱いで

今まで握りしめていたプライドや常識を手放し、

ありのままの自分を愛して

受け入れることを実践し続けたら

私の世界が大きく変わって行きました音譜音譜

 

 




 

あんなに気になっていた人目も気にならず

自分のやりたいを素直に表現

できるようになったり

 

 




 

恋愛で振り回されたり、

振り回したりだったのに、

人生を共に歩む魂のパートナーと出会い、

ありのままの自分を出して愛される

ようになったり

 

{7FB6CB8A-ECA7-4DF7-B83E-3D71E22AE2FD}

 

 

自分の許せない部分を許して癒したら、

他の人に対して許せない部分がなくなったり

自分の中からどんな感情が出て来ても

感情に振り回されなくなりました

 




 

そして、ダイエットしていないのに

体重が8キロ痩せて

今まで着れなかった服が着れるようになったり

 

{6C454B8A-8B63-4F32-A2FB-583F2B14A67D}


 

なんか分からないけど、

シンクロやラッキーな出来事

いっぱい起きるようになったり

 




 

あんなに頑張る女子だった私が、

今では自他ともに認める

ゆるゆる女子になって

 




 

とにかく昔の私が見たら、

びっくりするくらい

なりたかったり、

欲しかったものが手に入っている

自分に気づきました!

 

 



 

そんな私の実体験をシェアしたり、

私がやってきたワークなどを

このサロンでシェアすることで、

もっと自由に愛のエネルギーで充たされた

自分を生きる仲間を増やして行きたい

 

 




そんな想いでこのサロンを作ることにしました☆

 

 

 



 

☆こんな人たちにおススメです!

心から応援し合える仲間が欲しい!

自己表現をする場が欲しい

自分の変態性を解放したい

もっと自分の命を輝かせたい!

やりたいことはあるけど、どうカタチにして良いか分からない

この地球でもっともっと遊びたい

素敵なパートナーが欲しい

 

 


 

一緒にサロンのメンバーで

本当のやりたいを実現しませんか?

 




 

いくみんサロンではこんなことをやります!

☆毎月1回集まってグループワーク

(メンバーの近況シェアや学びたいテーマのワークなど)

 



☆Facebookのグループページでメンバー交流

 

 

予定しているテーマ

 

☆  自分らしさ/自分の役割/を見つける

☆  自分と仲良くする方法

☆  感情を解放するワーク

☆  ダイエットと過食

☆  人や恋愛に振り回されなくなるには?

☆  パートナーシップと性愛

などなど

 

 

私は今まで1対1の個人セッションの他に、

グループコーチングや、コミュニティサロンの

運営、ごはん会などをしてきました。

 




 

1対1での個人セッションは、個人の深い部分に

触れることができ、よりダイレクトな変化が

あります。

 

 

その一方で、グループでの継続のワークは、

私だけではなく、メンバー全員で場を作り上げ、

お互いが応援し合うことによって、

色々な化学反応が起き、

メンバーの現実が加速したり、

メンバー同士でコラボレーションの

企画をするようになったり・・・。

 

 


 

1人では難しいことでも、

仲間がいれば

楽しく実現できること

を私は何度も目の当たりにしてきました。

 

 



 

そして何より・・・そんな場を提供することが

私にとって本当に喜びなのですちゅーちゅー

 

 




 

今後アスレチックや神社巡りなどの課外授業や、

合宿なども企画する予定で、サロンメンバーの

特典も用意しています♪

 





一緒にわくわく会議しませんか?

 

 

 

—————いくみんサロン詳細————————

毎月グループワークを開催

(2018年開催予定日:4月21日(土)、5月26日(土)、

6月30日(土)、7月28日(土)、8月26日(日)、

9月30日(日)、10月21日(日)、11月25日(日)、12月22日(土))

 

FBグループページでのフォロー付き

月額:5,000円

初回のみ:3000円(体験価格)

 

継続メンバー特典:(3ヶ月以上継続の方)

☆  いくみんのセッション 単発:3000円引き

継続6回以上:10,000円引き

☆  いくみんの開催する全てのイベント1000円引き



 

もうし込み•お問い合わせは⇒コチラ