こんにちは♪

 

いくみんです♪

 

 

さてさて

先日40歳の誕生日を

迎えることができましたデレデレデレデレ

 

 

 



お祝いメッセージを下さった

たくさん方たち、

直接お祝いして下さった方達、

本当にありがとうございました音譜音譜

 

 

誕生日の当日は、パートナーのかずくんと

一緒に、大好きな友達の家に行き、

夜は奈良の山焼きにいってアメリカ人、

中国人の素敵な友達たちと花火を見に行って、

夢のような時間を過ごしてきましたラブラブ

 

{D5B14060-2C30-4EE0-BFAF-FFD41CC545E5}

{F2075D86-0BC3-4E94-85BC-2EB73B3FE642}

{7616373F-BBCA-4211-8E2C-5120243C1E8C}

{C0BB685D-5A55-45DE-8214-4E2A86596B9F}


 

 

でね・・・

私にとって、この光景ってずっとずっと

夢見ていたことだったんですロケット

 

 


 

昔は1人でいることが寂しくて寂しくて

だからクリスマスや誕生日は

友達と遊んでいて・・・・・

 

 


 

でもここ数年は昨年末のクリスマスを

除いては、引きこもり期だったこともあって、

1人を楽しもうってしていたから、

 


 

 

あえて誰かと約束をせずに、

クリスマスも誕生日も1人で

過ごしていたんですよねビックリマークビックリマーク

 

 



 

誕生日にお墓参りに行ったりとか・・・

 

 

今思えばそれはそれで、必要な大切な

時間ではあったけれど、

やっぱり大好きな人たちにお祝いしてもらって、

たくさんのギフトをもらって・・・

 

 

こみ上げてくる幸せな気持

感じた時に、ふと思ったんですドキドキドキドキ

 

 

 

ああ私・・・

私のままでよかったんだって

 

 

 

 

ずっとずっと小さな頃から

お母さんを助けたいって思いながら

生きていたから・・・

 

 

 

 

いつの間にか、自分がなんのために

生きているのか、私は何をしたいのか

ずっとずっとわからないままでした滝汗

 

 

 




すんごい無意識のうちに周りの目、

周りの反応を敏感にキャッチして、

その期待に応えようって生きて来て

 

 



 

だからね

私が私を生きようって決めて、

世間とか常識とか正しい正しくない

そういうことよりも・・

 

 




まずは

何よりも私の気持を大切にしよう

そう決めた時、

めちゃめちゃ怖かったゲローゲロー

 

 




 

自分の選択はこれでいいのか?!

好きな人に嫌われないか?!

白い目で見られたらどうしよう?!

 

 




 

恐怖で吐きそうになったことも

何度もあった

震えが止まらないことも何度もあった

 




 

今でも同じで・・・

大きな決断を下す瞬間

思い切り悩むし、うじうじ見なかったことにして

逃げる時もあるし・・・

 




 

でも結局自分に嘘つけなくて、

決める瞬間は震えるほど怖い

 



 

けどね、

今だから言える

 




 

悩みながら踠きながら

私になるというひとつ一つの

選択を続けて来てくれた過去の私

本当にありがとうちゅーちゅー

 

 




 

私が私になることを諦めなかったから、

今こうして大好きなパートナーと、

こうして幸せな時を過ごせている

私がいます

 



{F8E732D8-F241-4FBF-8391-0F0429D2DFE4}


 

 

今日何故この話をしようかと

思ったかというとね

 

 

 

あなたがあなたであることを

あきらめないで

というメッセージを

伝えたかったからなんだ

 

 



 

これはこういうものだからって、

本当の感情に蓋をしてないですか?

 




 

年齢や環境やお金や誰かのせいにして、

本当の望みをなかったことにしてないですか?

 

 



 

時には逃げてもいい

時には迷ったっていい

 

 



 

でもね

あなたがあなたで

あることを諦めない限り

たくさんの奇跡が起きて、

夢が叶うこと瞬間を私は私を通じて、

体感してきました

 

 



 

そしてこれは、あなたに

送るメッセージであると同時に、

私が私自身に送る祈りでもあります

 

 



 

40代という歳を迎えて、

私はさらに軽やかに私を極めます音譜音譜

 

 

 

 

ではまたね♪

 

 

ラブいくみんご提供のメニューラブ
 

繰り返してしまう失敗パターンを抜けたい時は

 

UFOビリーフトラベルUFO

 

本当の自分を生きたいあなたへ

 

音譜魂が喜ぶ生き方を引き寄せちゃうプログラム音譜

 

 

 

人生の転換期なあなたへ

ドキドキコーチング各種ドキドキ

 

 

 

お申し込みやお問い合わせ⇒コチラ