こんばんは♪

いくみんです。

 

 

 



今週末18日にこんなお茶会を
二本立てでしちゃいます♡

 

 



 

興味のある方是非♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●【魂のパートナーって何?】出逢う前と出逢った後に私が実践したことお茶会

魂のパートナーに出逢いたい人、

婚活や恋活がなかなかうまく行かない人へ

日時:11月18日(土) 10:00-12:30
https://www.reservestock.jp/events/225742

 



●くすぶってる変人が集まってスパークしちゃおうの会♪

変人さんいらっしゃーい

11月18日(土) 14:30-16:30

https://www.reservestock.jp/events/225753

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

突然ですが、あなたには、

タブーだって思っている感情ってありますか?

 

 



 

私ね最近気づいてしまったのですゲローゲロー

 

 



 

 

私にとって最大のタブーは

死にたいって感情だってことに。

 

 

 



 

実は私は母が鬱で何度か薬を大量に

服用して生死を彷徨ったことがあるんです。

 




 

 

だから私にとって・・・・

自ら命を絶つということは

赦せないものでしたガーンガーン

 

 

 

 

どんな母親のことも受け入れられたけれど

自分を傷つけたことだけはずっとずっと

どこかで赦せずにいて

 

 

 

昔は友達に「死にたい」って言われると

そりゃー烈火の如くぶち切れていましたムキームキー

 



 

どれくらいだったかというと・・・

 



 

昔20代だった頃・・・

ある友達がとっても辛い出来事があって

「死にたい」って相談された時に

 




 

「本当に死にたいの?もしそうなら

いつでも私に言ってね。いつでも殺して

自首してあげるから」

 





って言ったことがあるのです。

その友達は

 

 




「こいつは本気だ」って思ったらしくて

もうそんなことは言わないと

誓ったらしいのですが・・・・

 




 

実は今年に入って私の中にも

「死にたい」という感情がずっとあった

という衝撃の事実に気づいてしまいました

 

 




 

 

なぜ衝撃だったのか?

それはね・・・

 

 

 




 

そんなもの私にあるなんて

想像すらしてなかったから滝汗滝汗

 

 

 

でもずっとずっとないものとして、

 

 

 

私の心の奥底に

死にたいという感情は、

眠らせていたんです

 

 

 

 

だって死にたいって感情は

「人を傷つけるもの」

「人に迷惑かけるもの」

 

 

 

だから感じちゃ絶対に駄目って

無意識に沈めていたのですあせるあせる

 

 

 

でも今年に入って、

自分の中の枠がどんどん外れて・・・

かずくんと出会い、心もさらに緩まった時

 

 

 

むくむくと死にたいという感情が

頭を出しはじめました

 

 

 

最初はね、そりゃーびっくりしたし、

そんな自分を見たくない訳です

 

 




死にたいって思う自分を

責めて責めて責めまくりました

 




 

そんな自分がとってもとっても

悲しくなったときもありました

 

 



でもね、

去年の年末私は誓ったのです

 

 

 

 

どんな私も受け止めること

どんな私も愛し抜くこと

 

 



 

だから普通にかずくんにも

「死のうとは思わないけど、

いなくなりたい。」

とか

 

 

 

「そんなこと思っちゃうのが悲しい」

とか

 

「今猛烈に自分を責めたい」

とか

 

フラットにありのままに、

出せるようになったのです

 

 

 

 

これ私にとっては奇跡的なことで・・・音譜

今までの私だったら、

そんなことを言うことは悪いこと

って押さえつけていました

 

 

 

でも・・・

どんな感情にも良いとか悪いとかなくて・・

ずっとずっと私が無視していたからえーんえーん

 




 

死にたいという感情は

その声を聞いて欲しい、

存在を認めて欲しい

だけなんですよね

 


{7EF95039-DDDB-4734-82B2-4A88D4427D82}

あたちここにいるよ
こっち見てよ
byピーチ

 

 

もちろん死にたいという感情を

感じることは私にとっても

辛いことでもありますゲローゲロー

 

 

 

それでも・・・

私は死にたいって感情さえも

まるっと愛して行きたいと思うのです

 

 

だって私の一部だからラブラブラブラブ

 

 

 

そんな風に思えるようになったら・・・

私の中に変化がありました

 

 

 

もうどんな感情が沸き上がって来ても

そかそかー

くらいにしか思わなくなったんです

 

 

今までは私の中にいる

女性性(お姫さま)が死にたいって思ったら、

男性性(王子さま)はそんなこと思っちゃ駄目とか

それ感じてどうなるの?

 

って否定をしていました

 

 

でも今は

お姫さまが死にたいって思ったら、

王子さまがぎゅーって抱きしめてくれる

そんな感覚

 

 

だから私は安心して絶望できるし、

思い切り死にたいって思える

 

 

だからねもしあなたにとって

不快だったり、感じたくない感情が

あったとしたら・・・・

 

 

まずは自分の出来る範囲で、

ゆっくりでいいから

そういう感情があるんだなって

存在を認めてあげてください

 

 

 

そして少しずつ・・・

その感情の声に耳を傾けて

あげてください

 

 

 

 

最初はうまく

いかないかもしれません。

 

 

 

でもそれはある意味

当然のことなんです

 

 

それはずっとずっと

あなたが否定していた感情だから・・・

 

 

 

絶好されて否定され続けていた人と

いきなり仲直りしようとしても

大抵はうまくいかないですよね?

 

 

それと同じだと思うのです

 

 

それでもあなたが辛抱強く

その感情に耳を傾けた時、

少しずつ感情は答えて

くれるようになるから・・・・

 

 

もし1人じゃそれ難しいよ・・・

っていうのであれば、

私がセッションでお手伝いしますので、

いってくださいね!

 

 

 

ではまたね♪

 

 

 

 

P.S

パートナーのかずくんと

2人で行なっている

*ソウルコミュニケーションセッション*

というモノがありますニヒヒニヤニヤ

 

 

これは、あなたの魂の本音を聞き出し

あなたの魂が

本当に歩みたい方向へと

導いていくセッションです。

 

興味がある方は覗いてみてください。




ラブいくみんご提供のメニューラブ

繰り返してしまう失敗パターンを抜けたい時は

UFOビリーフトラベルUFO

 

音譜魂が喜ぶ生き方を引き寄せちゃうプログラム音譜

 

人生の転換期なあなたへ
ドキドキコーチング各種ドキドキ

 

お申し込みやお問い合わせ⇒コチラ