こんにちは♪

 
 
 
いくみんです。
 
 
 

今週末18日にこんなお茶会を
二本立てでしちゃいます♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●【魂のパートナーって何?】出逢う前と出逢った後に私が実践したことお茶会

魂のパートナーに出逢いたい人、

婚活や恋活がなかなかうまく行かない人へ

日時:11月18日(土) 10:00-12:30
https://www.reservestock.jp/events/225742

 

●くすぶってる変人が集まってスパークしちゃおうの会♪

変人さんいらっしゃーい

11月18日(土) 14:30-16:30

https://www.reservestock.jp/events/225753

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 
最近私の中で流行っていることがあります。
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
それは。。。。
愛猫のピーチと
本気で鬼ごっこすることニヒヒニヒヒ
 
      
    
 
 
 
 
そうこの記事にもあるように。。。
私は無邪気に遊ぶことが実は苦手ゲロー
 
 
 
  
お酒が入ると違います笑笑酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
 
ピーチが私に遊びを教えるために
来てくれて、一年半ラブラブ
 
 
 
 
 
以前は私がピーチのこと遊んであげてるとか
遊びを真剣に頑張る真顔真顔
 
 
 
 
とかやっていた訳ですが
(ネタのようですが本気でしたw)
 
 
 
 
 
ようやくちょっと本気で
どうせならピーチより
私が楽しもー
ってなってきたんです
 
{2FC9A3C0-E04B-43D1-996F-B63F50639F75}

だいぶ遊べるようになってきたじゃにゃい
byピーチ
 
 
 
 
 
鬼ごっこのルールは至って簡単ビックリマークビックリマーク
どちらかが追いかけたら
一方は全力で逃げる
 
    
 
捕まるか
逃げて隠れた場所で目が合ったら
鬼を交代する節分節分節分
 
 
 
 
というもの
 
 
 
これね
とってもシンプルだけど
めっちゃ面白いんですロケットロケット
 
 
 
 
 
気分盛り上げるために
ワザと逃げるときに
「きゃー捕まっちゃう。こわいー」
とか
 
 
 
追いかけるとき
「うぉー捕まえちゃうぞー!」
とかいうの
 
   
 
 
 
 
そうすると隠れて見つからないかな
捕まえよー
って瞬間
本気で興奮するんですポーンポーン
 
 
 
 
幼いころ鬼ごっこした時みたいに
 
 
 
 
 
でね
これって全部全部
ピーチに教えてもらったことなの
      
        
    
 
 
ピーチは遊びの天才で
1人で遊ぶ時も
誰かと遊んでる時も
 
    
   
   
本気で全力で
イマココを楽しんでいるから♪
 
 
 
 
      
  
日常のふとした中で、
いつでも誰でも楽しめるデレデレデレデレデレデレ
そんなイマココをもっと見つけていきたいなー
 
 
 
 
 
あなたが最近心から楽しいって
思った瞬間はいつですか?
 
 
 
ではまたね!