☆ご挨拶☆
 初めましてビリーフトラベルガイドのいくみんですラブラブ
 私は幼少期から家族の関係に悩み、超ネガティブで自分を責めることが大好きで得意でした
えーん
そんな私がコーチングと出逢い、自己啓発や引き寄せの本などを読みながら、自分ととことん仲良くし、受け入れることで、様々な引き寄せや変化が起きてくるようになりました音譜
 
 宇宙と仲良くする方法、自分と仲良くする方法、日々の気づきや喜びなどをこのブログでシェアしています。私が私らしく自由に自分を表現し、喜びをシェアすることで、あなたが本当の自分と繋がって、今を生きる応援ができれば嬉しいです
ラブ

わたしの想いやビジョンなどについては
コチラの記事をお読み下さい

 

 

こんにちは♪
ビリーフトラベルガイドのいくみんです♪
 
 
最近思わぬところから
お金が入るように
なってきました
 
   
そろそろ愛猫ピーチの避妊手術しなきゃなー
と思っていたら、
手術費用と同じ3万円
お小遣いでもらったり・・・
 
    
セッションの申し込みが
たくさん入って来たり
    
 
大好きな方から継続のサポートを
お願いされたり
 
 
そしてなんと・・・・
今日パートナーと一緒に買ったスクラッチで
5万500円当選したんです
 
   
  
その流れもとても不思議で
昨日パートナーとお金の話をしていて
 
   
ふとパートナーに・・・・
 
 
私「ねえお金って自分で
稼ぐものって思ってない?」
    
       
「誰かにもらったり、
ふいに入るものだっていいんだよ」
   
 
と話したら
   
   
パ「そういえば、俺の友達に宝くじで
お店開いたり、留学した人がいた」
 
 
パ「明日一緒に宝くじ買いに行こう」
 
となったんです
 
    
 
そして今日
一緒にスクラッチを買いに行って
2人がピンと来た金額で
2千円ずつ出して一緒に購入し
 
 
浄化したセッションルームで
何の制約もなく豊かな状態で
2人が欲しいものやしたい生活を
    
 
2人で付箋に書き出しました
 
 
それがこれ
 
 
 
 
 
で2人で祈ってから
スクラッチを削った結果
 
 
 
 
5万500円!!
 
 
 
思わず2人で大興奮  
これは宇宙のゴーサインだねと
 
 
でもこれは私だけに起こった
特別なことではないんです
 
 
だれでも
コツさえ掴めばできること
 
 
ただただ自分が
良い状態になれば良いだけ
 
 
これはお金のこと
だけではなくて
 
 
本当にやりたいことを見つけたい
ダイエットや綺麗になりたい
 
 
魂のパートナーと出逢いたい
パートナーシップや人間関係を
うまくいくようにしたい
 
 
自信が欲しい
自分と仲良くしたい
 
 
全て全て同じこと
 
 
でも実際
具体的にどうすればいいの?
 
 
私自身この1年半ずっとずっと
それを探求し続けて
実践してきました
 
 
  
そんなお話も11日のお茶会で
シェアさせていただきたいと
思っています
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事も魂のパートナーも

ダイエットや美容もよくばりお茶会ラブ

 

日時:2月11日(土)満月

   14:00〜16:00

 

会費:5,555円(お茶付き)

 

場所:市川市の自宅サロン

   (参加者には詳細メールします)

 

申し込み:gungho-dohi☆hotmail.co.jp

             ⇒☆を@に変えて

              お名前と参加希望の旨を

     明記してお送り下さい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では♪
またね!
 
ラブいくみんご提供のメニューラブ

繰り返してしまう失敗パターンを抜けたい時は

UFOビリーフトラベル(おススメ)UFO

 

とことん幸せ体質になりたいあなたへ

音譜魂が喜ぶ生き方を引き寄せる3ヶ月プログラム音譜

 

人生の転換期なあなたへ
ドキドキコーチング各種ドキドキ

 

お申し込みやお問い合わせ⇒コチラ

 

 

みんなでどんどん引き寄せるコミュニティ

流れ星ミラクルヴォルテクスを作る会流れ星

 

2月2日(木)10:00-13:00

(残り全5回ー2回目以降の日程は集まったメンバーで決めたいと思います)
 

別途毎月1回Skypeでグループシェアフォローあり

 

参加費:1回8,888円

定員:8名

参加条件:皆で応援し合える方、なるべく毎回参加できる方

申し込み:https://ws.formzu.net/fgen/S96372020/
➡️その他にチェックして、メッセージ   欄にミラクルヴォルテクスを作る会参加希望を書いて下さい