潜在意識覚醒ヒーラーの松村ケンタです。

 

 

みなさんは何かマイブームはありますか?

 

裁縫だったり、ゴルフだったり、カラオケだったり、

映画だったり何かしらハマっているという方もいるでしょう。

 

 

 

趣味にしてもマイブームにしてもヒーリングと関係しているんですよ!

 

ヒーリングはチャクラ覚醒にしろ、オーラの調整にしろ、

エネルギーを扱っています。

 

好きな趣味やマイブームをやっている時って、いつもよりエネルギー

出ますよね

 

自分のエネルギーが上がっています!

 

それだけで自分に対するヒーリングになっています。

 

 

エネルギーが身体を巡り、好きなことをしているときのエネルギーが

若さや肌のつやの良さ、IQアップにつながったり、潜在意識の覚醒にも

役立ちます。

 

普段の仕事や子育てといった日常のタスクとは別に

趣味やマイブームがあることでメリハリもつきます。

 

 

ちなみに、わたしはTverで今無料で配信されているドラマ『GTO』の

ファーストシーズンを見るのにハマっています!

 

数日前に、26年ぶりに復活してリバイバルとして新作の『GTO』が

放送されてましたよね。

 

ファーストシーズンで、主人公の不良教師鬼塚が家庭内不和で

悩む生徒の家に行き。

 

夫婦が別の部屋になっていたのを勝手にハンマーで壁を破壊して、

家庭内不和を解決するという常識じゃありえない展開があったり。

 

今じゃクレームになるようなドラマの演出があったり。

 

刺激的でいつの間にかハマってしまいました。

 

 

先生とは、学校とは、教育とはみたいなことに関して、常識があると

思うんですけど、それが外れるような鬼塚の動きをみることで、

自分の中の常識も外れていきますね

 

 

そもそも遠隔ヒーリングなども世間の常識じゃありえないことになってますよね。

 

それを教えていく際の一つの参考にもなっています。

 

 

みなさんも趣味やマイブームで、ご自身のエネルギーの循環を

良くしてみてくださいね!

 

 

自分もマイブーム見つけたい、

もっとエネルギーを巡らせて、若さや潜在意識を覚醒させたい、

ヒーリングを仕事や子育てにも役立てたいという方は

 

フォローしてくださいね

 

 

では、今日もグレートな1日をお過ごしください(^^)