先日、BAFFALOの設定をいじってみたのですが、
相変わらずインターネットはすぐに切れます・・・(涙)
 
「インターネットに接続していません」
というメッセージが出ると、ガーン・・・(T▽T;)
 
1時間に3,4回は、ネットワークの状態を調べて
トラブルシューティングしています。

「ワイヤレスアダプターまたはアクセスポイントに関する問題解決済」
と、毎回直してはくれるのですが不便ですね。
 
スカイプも安定しなくて、コーチングセッションの時は古いPCでSKYPEと繋いでやっています。
 
どうすればいいのでしょー???o(TωT )
 
・・・もう少し頑張って調べます。

同じ現象の方、一緒にがんばりましょうね!

 

※2月7日、対処法その2で解決しました。

よろしければご覧ください。

 

*   *   *   *   *
 
 
パーソナル・コーチングコーチング研修やっています。コーチングは、目標を達成するためのツールです。

頭の中を整理ができます。

 

頭の中にもやっとしたアイデアや感情、ありませんか?

コーチングセッションで引き出し、目標に近づけるのが私の仕事です。

 

特にタイムマネジメント・コーチングが多いです。

ビジネスパーソンの方は、働き方改革受けてタイムマネジメントを意識し、セッションを希望される方が増えました。

 

仕事時間内に効率よく仕事を終えるには?

自分は何から着手すれば?

 

ご興味のある方は、こちらHPをご覧くださいませ。