すごい!
講演会をした後、
こんなに自分の学びになるなんて😳❗️
参加者様からの感想を
すぐ入力していただいたことで
リアルな、真っさらな
感想を知れて感動しています。
伝えたいことと
受け取る側の気持ちって
一致するとは限らないので
正直、ドキドキしていました😱
が、講演会をとても建設的に
俯瞰して捉えてくださる方々がいらして、
「ほー!なるほど!」
「そう伝わったんだ〜!」
「ここが、以外にも皆さんの役に立ったんだー」
と学びの嵐でした。
子育てに正解も間違いもないから、
参加者様が各々、
講演会を聞いて
受け取ってくださったことを
子育てに活かしていただけたら
こんなに嬉しいことはありません😣
みなさんの共通点は
「子どもを愛している」
ということ。
それは、揺るぎない真実でした。
だからこそ、
子どもと自分の心を豊かにする
非認知能力育児の大切さを
伝えていきたい。
Global MOM to MOMの皆さん
ありがとうございました❣️
また一緒にお話しできるのを
楽しみにしています。
そして、
一緒に子育てを楽しみましょう!✨✨
読んで頂きありがとうございます♪
\非認知能力育児コーチ 和田えりか/
↓ ↓ ↓
@erinka.w0221
#グローバル
#講演会
#初体験
#非認知能力 
#非認知能力はBYBS
#非認知能力を育む子育て
#BYBSシスターズ
#ボーク重子 の非認知能力を育む子育て公式アンバサダー
#非認知能力育児コーチ
#BYBSコーチン
#非認知能力はbybs
#bybs非認知能力育児コーチグ
#ホーク重子認定
#生きる力 
#主体的な学び