子どもには、自分で人生を切り拓き、
どんな時も自分らしく生きてほしい❗️✨
そう願いますよね?
でも!
そう思いながら
逆のことをしてしまう親の愛...
子どもの欠点をわざわざ探し出して
思い悩んだり、
理想の形に当てはめようと、
無駄な矯正作業に苦労したり...
そんな時ありませんか?😣
なんでそう思ってしまうのか
私たちは偏差値重視の教育だけを
受けてきました。
だから、もしかしたら
親は「その子の良さを見る!」
「伸ばす!」
子育てのやり方が分からない、
そんな状況なのかも知れません。
(私もそうでした...)
これから最も重視される
子育ての基準は「学力」だけではなく
  正解のない問題に
  自分なりの答えを見つけ
  解決していく能力です。
その育み方が体験できる
体験ワークショップのご案内です❣️
↓ ↓ ↓



子育てママ対象の生きる力
【非認知能力育み会】
銀座ママ友の会主催イベントに
講師として参加させて頂きます!
開催日 9月17日(日)
時間  15:30〜16:30
会場  Brighit One
    東京都中央区新川新川1-3-7
    ストークマンション新川301
    (キッズスペースあり)
     茅場町駅 徒歩4分
参加費  ¥1000
持ち物  特になし
お申し込み方法は、
銀座ママ友の会さんLINE登録を行い、
(画面QRコードもしくはこちらをタップ!)
お名前と参加の旨をお送りくださいね^_^
\子育てに新しい視点を!/
みなさんとお会いできるのを
楽しみにしています🥰
銀座ママ友会さん
インスタグラムはこちら💁‍♀️
@ginza_mamatomokai 

和田えりかインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/erinka.w0221


和田えりか公式LINE


LINE登録で大好評❗️

「目標達成コーチングシート他 PDF

プレゼント中🎁✨ぜひお受け取りくださいね。



#銀座ママ友会
⁡#ワークショップ
#ママ友会
#子育てママ
#子育ての悩み
#非認知能力の育て方 
#非認知能力は𝘽𝙔𝘽𝙎 
#生きる力を育む