今日は学研さんの研修に
参加させていただきました❣️



BYBSコーチング代表の重子コーチは
現在、学研教室指導者さん専用の
非認知能力育成プログラムを開発し、
学研代表の川端社長と共に
全国をまわっています。



今日、参加された
学研指導者の方々は200名びっくりマーク
参加されたみなさんが
重子コーチの言葉に感銘を受け
明日からの生きるエネルギーを
受け取りました🎁



まるで一冊の本を読んだ後のような
深い学びと気づきの時間✨
認知能力(偏差値や数値化できる能力)
を追い求める時代は終わった。
そして、
もう認知を求める時代へは戻らない
だからいち早く非認知能力育児を
やった方が勝ち!
という重子コーチの言葉が
心に響きました✨



最後は沢山の素晴らしい質問が飛び交い、
非認知能力の高い大人が集まると
こんなにも充実した時間を
作ることができるんだと
ただただ感動🥺✨





装飾から
全ての対応
心の通い合い
心があたたまりました🥺✨


待機室に入ったらこの可愛さ😭

嬉しすぎました😭


全てが真心に包まれていました!

これから、非認知能力を大事にしている
学研さんと共に
日本の教育にムーブメントを
起こせることが
本当に嬉しくてわくわくします❣️


学研教室のスタッフさん♡

おもてなし精神見習いたいです!

キーワードは
「認知×非認知=生きる力」は
\日本を変えるムーブメント✨✨/
重子コーチ
学研関係者のみなさま
最高の時間をありがとうございました💓


最後は参加コーチと一緒に❤️

⁡ @shigekobork 
#非認知能力育児のパイオニア
#大人の非認知能力
#bybsコーチング
#非認知能力
#生きる力
#非認知能力はbybs