みなさんは自分のいいところ
すぐあげられますか?✨
先日、向ヶ丘遊園で行った
ワークショップで一番感じたことは
“ママは自分のいいところに
目が向いていない”
という気づきでした。
そんな私も、
以前は自分のいいところなんて
すぐ書けなかった😣
そうなんです、
私たちママはとにかく
自分に厳しい。
小さなお子さんを抱っこしながら
2人のお子さんと手を繋いで
ワークショップに参加された方が
自分のいいところを一生懸命
絞り出すように考え
「...我慢強いところ
頑張り屋さん」
と言った時、
周りで聞いていたコーチから
拍手がわき起こりました🥺✨
そう❗️
本当にそうです!
こんなに毎日頑張っている自分を
当たり前なんて思っちゃいけない。
頑張る自分に、
自分で気づいてくれた😭✨
この瞬間本当に嬉しかったです。
みんなから拍手された
その方は
「そうですね、私頑張ってますねー
もっと自分を褒めたいと思います。」
と会場を後にされました。
この気づきを
沢山のママに感じて欲しい。
近日中に
BYBSコーチとお話し会など
以下開催予定です❣️
ぜひ、毎日頑張る自分と向きあう
時間持ってみませんか?✨✨

○日程【4月28日(金)】
時間 10:00~11:00
会場 PAL International School
住所 〒1060031 東京都港区西麻布3-7-15
アクセス
広尾駅より徒歩8分
東京都バス「西麻布」より徒歩5分
笄小学校の裏にあります
▶︎参加費無料
▶︎テーマ
『ママ・パパと子どもの
自己肯定感の高め方お話し会』
一緒に参加するコーチは坪井美紗子コーチ
@be_pono_bymisa 
○日時:5月9日(火)9:30〜11:00
『モーニングおはなし会』
場所:IVY PLACE(代官山駅から徒歩6分)
参加費:無料(ご自身の飲食代のみ、
ご負担をお願いいたします)
【参加コーチ】
小島知香子
@chikako_tanehana 
さゆり
@sayuri_passionforlife 
坪井美紗子
@be_pono_bymisa 
【お申込み】
インスタグラムプロフィール欄をクリック!

どちらもプロフィール欄から
お申し込み頂けます❣️
⁡ただ、お話ししましょう。

#頑張るママへ
#自分のいいところ
#子育てママ応援
#ワークショップ
#気づき
#非認知能力の育て方 
#bybsコーチング